検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:229,509 hit

付きまとってくる54 ページ21

表情筋がもう仕事をしていない。

やめろお前ら私の名前を出すな。巻き込むな。よそでやってくれ。そろそろ私の世間体が危ないんだよ。



ちょっと、と仲介しようとしたら、天童先輩に腕を掴まれて抱き寄せられた。


キャアッ、なんて黄色い悲鳴が周囲から上がる。歓声かな?ありがとう。…………ちくしょう帰りてえ。






「だっから触んなッ」

「ハァイお口チャック〜」

「ンーッ!?」




大きな手のひらに口元を覆われて、喋れなくなる。

途端、白布の表情の一切が消え失せて、辺りの温度が氷点下まで下がった。……気がした。





「天童さん、ソイツ離してください」

「やーだ!」

「……チッ」

「ちょっと!?今舌打ちしたデショ賢二郎ねぇ!?」

「んーっっ、ンーッ!」


耳元で騒ぐなやかましい。つかほんっと力強い。さっきから何とか逃げ出そうとしてるのにしっとも動けない。

片手は私の口元を押さえているから、実質両手VS片手なのに。あり得ん。






「何なんですか。天童さんなんかAの事名字呼びじゃないですか」




え、ねえ白布それ今関係なくね?どういう心境なのお前どうしたのほんと。


あぁくっそ、言いたいのに喋れねぇ。離せこのヒョロ長。



__……まるで冷気のような呼気を口から放ちながら低く唸る白布に、しかし天童先輩は余裕そうな面持ちで鼻を鳴らす。






「だから何だって言うのー?言っとくけどサァ、俺は」


「んっ!?」





おい、ちょっと待てヒョロ長待て待ってくださいヒョロ………じゃねえ天童先輩。





「佐々木チャンと」




頭の中の警報のようなものが、けたたましい警告音を鳴らして異常を告げていた。分かる、私にも分かる。嫌な予感しかしない。



マジで待て、何を言う気だアンタおい。

いやもう想像つくけど。冷や汗しか出ないけど。



もう先輩とか敬語とかどうでも良かった。ダメだこの人、性根が腐りきってやがる。





「キ_______」







「ぶっはぁっ、!!」






最後まで言わせるかボケ。


火事場の馬鹿力で天童先輩の拘束を振りほどいた私は、その顔面目掛けて持っていた鞄をブン投げた。


安心してほしい。カメラは入っていないから。






「ブッッ」



「勝手な事を!言うな馬鹿二人!!」


「ちょ、佐々木!?」



沙羽の手首を乱暴に掴んで、捨て台詞のように私は叫んだ。









「着いてきたら殺す!!分かったらさっさと部活行けばーっっか!!ばか!ばか!!」

付きまとってくる55→←付きまとってくる53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 天童覚 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロ - もっと読みたいですぅぅううう!!! (2019年3月2日 16時) (レス) id: 0e59c5458d (このIDを非表示/違反報告)
あぽぽ。 - 面白いです!めちゃくちゃ! (2018年2月26日 17時) (レス) id: 35969b3800 (このIDを非表示/違反報告)
お凛 - もうほんとドキドキするし、めっちゃ好きです(*´□`*)続き楽しみにしてます!!頑張ってください! (2017年8月18日 10時) (レス) id: e398a3b6ca (このIDを非表示/違反報告)
maruyamaryuh(プロフ) - 更新期待してます!! (2017年7月30日 21時) (レス) id: b5f2cd076b (このIDを非表示/違反報告)
俺の嫁は二次元(キリッ - 前作も読みました!個人的には夢主ちゃんと沙羽ちゃんの二人が好きです!可愛いですこの二人。和む(*^ω^*)更新頑張ってください! (2017年4月6日 13時) (レス) id: 3614360162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるま | 作成日時:2017年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。