検索窓
今日:23 hit、昨日:149 hit、合計:1,555,690 hit

いただいたイラスト&宣伝 ページ48

神袋さんに描いていただきました!







本当に本当に嬉しい限りで、私なんかが貰うにはもったいないくらいです(震え声)

素敵なイラスト、ありがとうございましたm(__)m



霧月さんに描いていただきました!



http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/7/3/87377b541f41072b4088de7af596585e.jpg





もうすごくお上手で……!美人なAちゃんです〜、こんな子が犬は犬らしく以下略とか言うんですね……最高です()



素敵なイラスト、ありがとうございましたm(__)m




桜野カリン@フルートの基礎練疲れたなうさんに描いていただきました!





http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/e/4/3e4ea8e02c0412096f470fc271b4a210.png





静かな怒気に溢れるAちゃんがイメージ通りです!!(笑)すっごく可愛いです、お友達になりたい……((


素敵なイラストありがとうございましたm(__)m








________


トップに入らないので此方で宣伝させていただきます!


よろしければこちらの作品たちも。




連載中⏬

【HQ!!】罪と罰


難攻不落の監獄が舞台のお話。シリアスでどろどろしてます。




完結済⏬

【国見英】クラスメートの××を見た



国見くんが謎めいた女の子と出会う話。一応感動モノです。



【HQ!!】緑色の瞳の意味、知ってる?【灰羽リエーフ】



リエーフがめちゃくちゃ嫉妬深い話です。前半病んでます。ちょっぴり。






_____暇潰しにでも目を通していただければ嬉しいです!

謝罪→←付きまとってくる35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1076 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2371人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 天童覚 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美島 - さとりん好きすぎな自分にとってサイコーの癒しです。 (2019年2月14日 23時) (レス) id: 93c27981be (このIDを非表示/違反報告)
友菜 - 親に内緒でスマホ弄ってたけど笑い堪えるの大変だった (2018年11月4日 16時) (レス) id: bdd3fb14b0 (このIDを非表示/違反報告)
千弘(プロフ) - 今読み終わりました!!白布とサトリンのバチバチ感?とかわんちゃんとの絡みとかめっちゃ好きです!!続編も楽しみです!! (2018年1月14日 14時) (レス) id: 99ade87467 (このIDを非表示/違反報告)
俺の嫁は二次元(キリッ - まだ読んでないけど『毒舌冷淡女子VSゴキブリメンタル男子』であ、これ面白いな。((確信))てなった。 (2017年4月3日 8時) (レス) id: 3614360162 (このIDを非表示/違反報告)
あるま(プロフ) - ハクア@受験生だよ辛い…;;さん» うぁああ、ありがとうございます!お陰さまで続編突入です、頑張ります!!(*´∀`) (2017年1月23日 21時) (レス) id: acdd73370f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるま | 作成日時:2016年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。