検索窓
今日:30 hit、昨日:149 hit、合計:1,555,697 hit

付きまとってくる16 ページ20

少しだけ居心地が悪そうに立っていたのは、わんちゃんだった。

その後ろには、連れの子もいる。



「………何?アンタ」

「白布〜、威嚇すんなって」



警戒心むき出しの白布を宥めつつ、わんちゃんに視線をやった。



「……トイレにでも行きたいの?」

「はっ!?なっ、なんで」

「いやだって、ずっともじもじしてっから」

「しっ、してねーし!」



ぎゃんぎゃんと喚くわんちゃん。相変わらず賑やかだ。

天童先輩は、私の横でずっとニヤニヤしながら事の成り行きを見守っている。

わんちゃんが居心地悪そうなのは、そのせいだろうか。


「……今は、ちょっと話があってきたんだよ」

「ふーん。その前にラーメン取ってきていい?」

「へ?あ、あぁ……早くしろよな」


気のせいか、最初に会った頃より、大分私に対する当たりが柔らかくなった気がする。何でだろ、神経逆撫でするようなことしかしてないんだけどな。


出来立てほやほやのラーメンのトレーを抱えて、再び席につく。

それを確認して、わんちゃんは口を開いた。


「あの、さ」

「ん」


生憎私は気を使うのが面倒なたちだ。

無遠慮に麺をずるずるとすすりながら頷けば、「話してるときはちゃんと聞けよ!」と怒られた。そりゃそうか。



「分かったって……、

んで、何?ラーメン伸びるから早くしてね」

「言われなくてもそのつもりだっつの!

……あー、っと、その



……え、と」

「沙羽、ちゃんと言って」

「う、うるさい!わかってるよ!!


………っと、〜っ………ゎ」


わ?



「わっ、




………私と友達になれ!!ブス!!!」

付きまとってくる17→←付きまとってくる15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1076 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2371人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 天童覚 , 白布賢二郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美島 - さとりん好きすぎな自分にとってサイコーの癒しです。 (2019年2月14日 23時) (レス) id: 93c27981be (このIDを非表示/違反報告)
友菜 - 親に内緒でスマホ弄ってたけど笑い堪えるの大変だった (2018年11月4日 16時) (レス) id: bdd3fb14b0 (このIDを非表示/違反報告)
千弘(プロフ) - 今読み終わりました!!白布とサトリンのバチバチ感?とかわんちゃんとの絡みとかめっちゃ好きです!!続編も楽しみです!! (2018年1月14日 14時) (レス) id: 99ade87467 (このIDを非表示/違反報告)
俺の嫁は二次元(キリッ - まだ読んでないけど『毒舌冷淡女子VSゴキブリメンタル男子』であ、これ面白いな。((確信))てなった。 (2017年4月3日 8時) (レス) id: 3614360162 (このIDを非表示/違反報告)
あるま(プロフ) - ハクア@受験生だよ辛い…;;さん» うぁああ、ありがとうございます!お陰さまで続編突入です、頑張ります!!(*´∀`) (2017年1月23日 21時) (レス) id: acdd73370f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるま | 作成日時:2016年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。