検索窓
今日:11 hit、昨日:30 hit、合計:41,676 hit

お知らせ3と設定と現在のアンケート結果 ページ16

ハウスダストアレルギーに悩まされている、
緑茶部長です。


実は私埃アレルギーで、鼻水、くしゃみ、目のかゆみに脅されています←

マスクをつけながらスマホで小説と絵を描いている私ですが、ここ最近ずっと更新が遅い。

なぜかって?
忙しいんだよ。しかも後輩たちからで遊びの予定を作ってしまいまして。←馬鹿です。

ここで余談を失礼して


お知らせです。
現在のところお気に入りが大変増えてしまって
私自身びっくらこいた。←

通知が来ては見て、現実の第五人格をやりつつ、
お話の内容を考えて作品を作っています。


ちなみに言っておきますが、(どうでもいい)

私実はツイッターやってないんです。はい
あるトラウマで怖くなりまして。




こちらの方でコメントをいただけると嬉しいです。

何かの間違っているところを修正させて頂けると
私にとって嬉しいです。



お気に入りに登録70人以上ありがとうございます!



背景推理の登場人物(整理したい人物)


ソフィア・シーティス

年齢 27歳、職業 薬剤師、裏では詐欺師


性格
人一倍の努力家で、慈悲深いが最後までやりきる

容姿
綺麗な淡い白髪で両目は紅のアルビノの女性


ソフィアは元々有名な財閥の次女なのだが、
生まれてきてアルビノと言われたため、
世間から見下され、親にも自分の存在を否定されて
家出したところ、まだ大学生だったクロノスに救われ、徐々にクロノスの優しさと人望に憧れて交際を始めとする結果となった。

本編でもありましたが、
買われたっていうのは家族が売られてしまった。自分を捨てた家族だが、それでも救いたかった為、

条件としてクロノスの交際を偽交際として生活しろと言われた。それが3と4に繋がる。







とまぁ、こんな感じですね。
このクロノスとソフィアの関係を崩したのは

ソフィアを買った男らが悪いんです。






とりまソフィアの設定でした!



現在のアンケート結果は順調です。このままいくと


アレしかないね。苦笑





一応リンクは貼っておきます!
『彼はハンターですが、なぜかサバイバーの書斎にずっと居ました。』の番外編アンケート


投票したい方はこちらの方で!

番外編のストーリーは前作の方に入れます!
そちらもどうぞ!







これからもよろしくお願いします!



緑茶部長でした!

・→←thirteenth game



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 男主 , ハンター
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑茶部長(プロフ) - しばらくの更新をサボってごめんなさい…… (2020年4月9日 16時) (レス) id: ea2137b476 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル中毒者 - 更新頑張ってください! (2019年10月25日 22時) (レス) id: e8ca574508 (このIDを非表示/違反報告)
緑茶部長(プロフ) - 緤那さん» わああああ、ありがとうございます!感動したお話に出来ているかなと内心作ってて思ったんです〜………わあ〜有り難いお言葉です!これからもこの小説をよろしくおねがいします! (2019年8月15日 19時) (レス) id: ea2137b476 (このIDを非表示/違反報告)
緤那 - なんかこう…言葉では表せないけど泣けました…とても私好みのお話です!更新応援してます! (2019年8月15日 15時) (レス) id: 6dcf6f54f1 (このIDを非表示/違反報告)
緑茶部長(プロフ) - 話が噛み合わなく削除しましたが、新しいものを書かせていただきました!13ゲームの1話です! (2019年8月2日 18時) (レス) id: ea2137b476 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑茶部長 | 作成日時:2019年7月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。