検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,791 hit

まえがき ページ1

.







おはようございます、こんにちは、こんばんは!



ご無沙汰しております、ぴのです。




久しぶりにお話を書きました。
ですがこちらの短編は私の完全オリジナルではありませんので、前書きとして少しだけお話しさせてください。



この作品は プライベートでも仲良くして頂いている大好きなたまごさん(http://uranai.nosv.org/personal.php?t=yasuba2)の『リハビリの日々【緑】』という作品の世界の中のストーリーを書かせていただきました。


(エイトの好きな占ツク読者の方の間では言わずとも知れた有名作者であるたまごさんの紹介は不要かと思いますので割愛します)



私はこの作品が大好きで大好きで!



リハビリへの愛は話し出すとキリがないので大事なところだけお伝えすると、この短編はその『リハビリの日々【緑】』、さらにはその元となった『短編/VERSUS』の中にある「オタメシ」という作品を読んでいただいてからでないと なんのことかさっぱり分からない作品になっています。(ごめんなさい)



残念ながら『短編/VERSUS』の方は18歳以上の方しか読めない作品のためリンクが貼れないのですが、『リハビリの日々【緑】』については下にありますので、もしまだお読みになってない方がいらしたらこの機会にぜひ読んでください。



リハビリの日々【緑】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yasuba215






…さて、作品の方に話を戻しますが


私がいつか書いて欲しいとたまごさんにリクエストしていた(たくさんの)ストーリーの中のひとつに

「咲いたネモフィラを見つけた大倉くんの朝」

というシーンがありまして!


今回はそれを書かせていただきました。






足元にも及ばぬ実力な上にめちゃくちゃマニアックなところを突いてしまったので、読んでくださる方は非常に限られてくると思うのですが…(笑)




完全に自己満足のつもりで書いたこのショートストーリー、せっかくなので全体公開させてください。









あくまで私の想像した朝です。



もし納得いかなかったとしても!!!!

本作には非がありませんので!!!!





例え私の描いたリハビリが嫌いでも、

リハビリのことは嫌いにならないでください!!



(アイドル気取り)






長い前書きになりましたが

最後まで読んでくださってありがとうございます。







それでは、どうぞ!









.

baby blue eyes【緑】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.5/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴの(プロフ) - オリフラ立ってるぞ〜とご指摘くださった方々!いつも見てくださってるんですね〜ありがとうございます!ど素人ですみません!気をつけます! (2020年2月24日 10時) (レス) id: bf8187d250 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - kukuさん» kukuさん!お久しぶりです!コメントありがとうございます〜(^^) (2020年2月24日 10時) (レス) id: bf8187d250 (このIDを非表示/違反報告)
kuku(プロフ) - ぴのさんお久しぶりです。お話し楽しみにしています。ワクワクが一つ出来て幸せです((´艸`*)) (2020年2月24日 8時) (レス) id: 77b505d5f1 (このIDを非表示/違反報告)
おい違反者 - 目障りだ (2020年2月24日 6時) (レス) id: e8b1ff6d48 (このIDを非表示/違反報告)
おい違反者 - 一度ならず二度もやるようなバカは今すぐきえろ (2020年2月24日 6時) (レス) id: e8b1ff6d48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの | 作成日時:2020年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。