検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:28,927 hit

隣の子 俺の彼女 ページ29

You side









治 『なあ。自分らなにしとるん?』









女子3「ッ、、」





治『俺の彼女に手挙げるとかいい度胸やんな』









女子1「ちがっ、これは、」









治『何が違うん?説明せぇや』









女子2「い、行こう、」









治くんが助けてくれたっぽい。。
あんな怒ってる治くん初めて見た。









治くんが来てくれたのに安心して
その場に座り込む









治『おい!!大丈夫か?また足痛いんか?!』









「ううん。治くん来てくれて、安心して、その、ありがとう。」









自然と涙が出てくる。









治『なぁ。俺、Aの彼氏なんやで??もっと頼ってや、』









治『楽しいも幸せも苦しいも辛いも全部一緒がええ。』








治『Aと一緒の気持ちがええんや、、、』









あぁ、こんなに私を思ってくれてる人がいる。
何1人で抱え込んで我慢してたんだろうか。
少しくらい甘えてもいいじゃないか。


そう思えた。









「うん。ありがとう。これからは沢山頼るよ」







治『約束やで?』









「うん。約束する!」









「そういえばどうしてここが分かったの?」




治『角名がなぁ、さっき呼ばれとったて教えてくれてん』




「角名くんが、、後でお礼言わないと」




治『せやなぁ。ええ友達持ったと思うわ』

隣の子 俺の彼女→←隣の子 俺の彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , HQ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2021年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。