検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:255,741 hit

’ 29 ページ30

.









「……中間さんは 立派です。


まぁ、子供もおらんし、よう知った様な口きくようですけど…


それでも、中間さんの中にはいつも大毅くんがいるでしょ?



いつも大毅くんのためを考えて、大毅くんを大切にして…





それが何よりの答えですよ」









ほら


そう言って強引に取られた手



ギュッて握って、俺に合わせてしゃがんでくれる







うわ、冷た〜


そう言ってぎゅっぎゅっと握られる手は
段々と温かさが広がった









.







「お父さんもお疲れでしょ?


少し、休んでください」









その優しい言葉に止まった涙がまた流れる




でも、俺は休めへんねん


空いて広がったアイツとの隙間を
少しでも早く埋めなあかん









「ッ……ぅうッ」









そうは思っててもやっぱり少し頑張りすぎたみたい







仕事 見舞い 仕事 仕事 仕事 見舞い





寝る間も勿体ない気がして寝れんかった


風呂も飯も……何もかも削れる時間は削ってた









.









「ちょっとだけ 休憩してみては?


その間、大毅くんは僕がしっかりと責任もって見てますから」








そう言って優しく微笑むから、安心しきった俺は気づけば頷いてた







……大丈夫 ほんの少しだけ、休んだら今以上に大毅のことを受け止められるから



きっと、ちゃんと考える時間が俺には必要なだけや









.

’ 30→←’ 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

味覚(プロフ) - 梨菜さん» ありがとうございます! 続編書きました!! 楽しんでいただければ嬉しいです! (2017年12月10日 20時) (レス) id: f629280e4d (このIDを非表示/違反報告)
味覚(プロフ) - 可愛いカミ様さん» そう言っていただき嬉しいです! リアルに書けるようにはしましたが、不安だったので嬉しいです(笑) 続編も読んでくだされば嬉しいです! (2017年12月10日 20時) (レス) id: f629280e4d (このIDを非表示/違反報告)
味覚(プロフ) - tapiokalemonさん» ありがとうございます!!続編も楽しんでもらえれば嬉しいです!! (2017年12月10日 20時) (レス) id: f629280e4d (このIDを非表示/違反報告)
味覚(プロフ) - mhygkj1101さん» ...そうだったんですね。やっぱり悔やむ事はありますよね。私も父が癌で死んだ時は側にいれなかった事を悔やみました。応援ありがとうございました。続編も良ければ読んでください! (2017年12月10日 20時) (レス) id: f629280e4d (このIDを非表示/違反報告)
味覚(プロフ) - 彩夏さん» お返事遅くなってしまい申し訳ないです。。 無事完結し、続編をかけてます! 応援ありがとうございました! (2017年12月10日 20時) (レス) id: f629280e4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩味 | 作成日時:2017年11月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。