検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,753 hit

7話 ページ7

A「···あのね、私、も、モトキくんの事避けてた。」



どうしよう、声震える。



A「お返事のお手紙、モトキくんに渡したあと、すごく、恥ずかしいっていうか···照れくさい気持ちになってねっ」



ダメだ、涙零れそう。



A「でも、モトキくんは直接『好きです』って言ってくれたのに···私の方が恥ずかしがっててっ、私、モトキくんの事馬鹿にしてるみたいだなって、おも、てっ···ほんと、ごめんなさいっ···」



モトキくんは、私の途切れ途切れで、震えた、聞き取りにくい声を、一生懸命聞いてくれた。



そこまで言い終えると、涙がポロポロと流れ出した。



なんで泣くの。



泣くな、私



どうしても涙が止まらない。



モトキ「そんな風に思ってたんだ。でも、そんな事全然気にしなくていいからね。だから泣かないで?」



優しく「泣かないで?」って言われたら、もっと泣けちゃうよ。



モトキくんが私にハンカチを差し出してくれた。



それを受け取って涙を拭うと、今度は背中を摩ってくれた。



モトキくんは、本当に優しいね。



久しぶりに会って私は実感した。








私は、モトキくんが大好きだ______

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - 1時間後が1時間語になってる (2017年12月27日 19時) (レス) id: cdb9b558fd (このIDを非表示/違反報告)
モトキ愛 - モトキの不器用なところ大好きです!これからも頑張ってください! (2017年11月13日 19時) (レス) id: da74673947 (このIDを非表示/違反報告)
もっち〜♪(プロフ) - すっごいおもしろいです!もっと評価されるべきだと思います!!更新頑張ってください(^^) (2017年11月10日 7時) (レス) id: 8120aaedef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずの | 作成日時:2017年11月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。