検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,327 hit

『 amygdala 26 』 ページ32

――『返答』

いつの間にかラビは私の胸ぐらから手を話し
呆然と言う言葉が似合う様な雰囲気で立ち竦んでいた。かく言う、私もだ。

「(あぁぁぁ!すげぇ、恥ずかしい回りくどい事ばっか言っちゃったよ!)」

これぞ、まさに「穴が有ったら入りたい」という事か……と私が感じたのはそんなに長くもない未来の話だ。
だが、私が作り出したどうにも言えない空気が
モンモンとコムイの室長室に充満している。

お願いだ!誰か喋ってくれ!

心中ではそう思うも、何も誰も喋ってくれない。そろそろ、羞恥心に負けて半泣きになりかけた時、長い沈黙に終焉をもたらしたのがコムイだった。
ぬっ…と伸びる大きな手。思わず、目を瞑る。

「うん!いいよ!」
『うへ!?』

前を見るとにこっと笑っているコムイ。
横を見れば女神の様に微笑んでいるリナリー。
あぁ、なんで、こんなにもこの人達は優しいのだろう。私は少し心の中がきゅーとなった。

『え!えっ!うへっ!?ま、マジですか!?』

混乱する私に対して二人は笑った。
家族みたいに友達みたいに。

「ごめんね。白崎ちゃん。
あんな、回りくどい事言っちゃて。
ちょっと、君の事を知りたくなって……。」
『い、いや。私も……回りくどい事を…………。』

へこへこと頭を下げる。

すると、コムイさんは言う。
にっこりと、ホッコリと。



「いらっしゃい!黒の教団、いや、

家(ホーム)へっ!!…………」

『 disciple 27 』→←【 Wateruruhu 】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水狼 x他1人 | 作成日時:2015年5月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。