検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:33,332 hit

『 Course 2 』 ページ4

夢を見た。黒色の長い道を「彼」と私で手を繋いで歩いている夢を……____。
だけど、急に強い風が私達を襲い眼を開けたら
もう、「彼」の姿は無かった。
嫌だ、いやだ、イヤダ!!

まだ、「アナタ」に何も伝えて無いっ!!


『つぅ〜〜〜!!!!』

全身に鈍器で叩かれた様な鋭い痛みに私は
飛び起きた。体中が痛い…………。
途中上体を起こしかけて、ハッ!!と気付いた。

そうだ、私、トラックに引かれたんだ。
私はしばしグチャグチャになっている頭を整理し、体に異常がないか確かめた・・・手足を動かしてみたり、頬を抓ったり。
「現実」からとりあえず目を背けたかった。

でも、目の前にあるのは「現実」。
それしかありえない。

『ダサいな……私。トラックに跳ねられて……
「彼」と……一緒に……』

その瞬間、涙が溢れ出た
肝心の「彼」がどこにも居ない。

「彼」が消えた。
そう考えるだけで、私の中の【罪悪感】、【罪】の意識が心に頭に全身に芽生えた。

ここで、死んでしまおうか……____?

ゆらっ……と頭にそんな言葉が揺らめいた。
私の体はそうとなれば素直で勝手に動く………
その時、ノイズの様な物が流れた。

ーー《会いてェよ_________。》

「彼」の声。
私は何を血迷っていたのか。

『何してんのよ自分、らしくないっ!』

そう言って一、二度自分の頬を叩いた。
その瞬間、気付いた………私の髪が水色になっている事を………________。

『なっ!!!!!!』

近くの水溜りで自分を見てみれば、まるで
アニメの様な姿形をしていた。
ま、まさかね。と自分を落ち着かせる。

とりあえず、トラックで引かれてるのに
私は生きている。「彼」も生きている筈だ。


そう言って自分を励ます事しか出来なかった。


トラックで二人とも引かれた件

髪の色、目の色、姿形が変わった件

そして、「彼」の姿が無くなった件


今日はこの三つの出来事があった。

朦朧としていく意識の中、私は「彼」の意地悪な顔を一瞬思い浮かべて………何故か、もう一度




生暖かい物が頬を伝った……______。

『 Dcw 3 』→←『 Sunaozyanai 1 』



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水狼 x他1人 | 作成日時:2015年5月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。