検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:18,050 hit

9 ページ9

「………。」




すっごい視線が集まるなぁ。




「……どうしたの。」

「こっちが聞きたい。」




いつも以上にくっついてくる弟(可愛い)がいつまで経っても離れてくれません。

ナミちゃんが近くの島は夏の気候ではないと言うので、せめてもの救い。




「お前いい加減Aすわん♡から離れろ。」

「いやだ!!」




睨み合うサンジ(静かに)とルフィ(騒がしく)に挟まれつつ思った。




「「いやだ」って可愛すぎかっっっ。」

「おーいルフィ。お前の姉ちゃん通常運転だぞ。お前も戻れ。」




遠巻きから声を出すウソップ。

いや遠い、遠すぎるよ君。




「聞こえてねェぞ。」

「なるべく近づきたくねェからな。絡まれる。」

「なるほど経験済みか。」




近くにいたフランキーも加わっているが………君ら助ける気ないな?




「なっ!!Aはおれの方がいいよな!!」

「………は??」




全く話聞いてなかったから流れが分からねぇ…。

ていうかいつの間に姉ちゃん呼びじゃなくなったし。




「可愛い弟と美味しい料理を作るコック。うん、可愛い弟に決まってる。」




きょとんとするルフィの頭を撫でる。

やっぱりルフィの頭撫でんのめちゃくちゃ好き。




「おい、あいつ即決しやがった!」

「悩む素振りすら1つもしませんでしたよ!」

「外野がうるせェ。」




なんか二人増えたんだが…。

親分さんとチョッパーくんは思いっきり傍観してるし、ナミちゃんとロビンさんどこいった。




きょろきょろ辺りを探していたら、急に締められた。

でも、私が苦しくならない程度に。




「………っ。」

「?何…?」




思いっきり私の肩に顔を埋めるルフィを覗く。

…まあ手で押し返されましたけど。




「んも〜どうした……の…。」




待て待て待て。何でこの子耳赤いの??熱?熱出たの??

………ないね、うん。この子に限ってそれはない。

でもそしたらじゃあ何なのって話になるんだよなぁ。




「………もしかして照れた?」

「……っ!!っちっげェよ!!」

「えっ何その反応…。」




照れてくれたのかなぁって思ったが違うよう。

じゃあそれ以外に何があるし。




「照れたんでしょ?可愛い奴め。」

「………うっせェよ。」




照れてるなんてめちゃくちゃレア。いじってやろ。滅多に見らんないからね。




__でも破壊力もヤバいという事も覚えておきます。

めちゃくちゃ心臓にキタ。









10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅藍泉(プロフ) - anna0817kawabatさん» 本っ当にすみません…( ;꒳​; )なるべく早く書き上げられるように尽力を尽くします…(;−ω−) (2022年8月19日 1時) (レス) id: e3b66140e6 (このIDを非表示/違反報告)
anna0817kawabat(プロフ) - 大丈夫ですよ(*^ω^*) (2022年8月18日 8時) (レス) id: d09f7736fb (このIDを非表示/違反報告)
紅藍泉(プロフ) - anna0817kawabatさん» リクありがとうございます😭ですが!未だにユリさんから頂いたリクを書き上げていない状況でして…申し訳ありませんがお待ち頂くことになります!本当にごめんなさい!!🙇‍♀️💦 (2022年8月18日 2時) (レス) id: e3b66140e6 (このIDを非表示/違反報告)
anna0817kawabat(プロフ) - リクエスト失礼しますm(_ _)mサンジさんと夢主が料理を作ってみんなに振る舞ってみた見てみたいです! (2022年8月15日 22時) (レス) id: d09f7736fb (このIDを非表示/違反報告)
紅藍泉。(プロフ) - ユリさん» ユリさん!!リクエストありがとうございます!!(´;ω;`) (2021年12月12日 8時) (レス) id: 72d8e8ff48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅藍泉 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。