検索窓
今日:21 hit、昨日:57 hit、合計:395,035 hit

6 ページ6







〜♪




康二「ん、何やろ」





2人のスマホが同時になるという事は
SnowManの仕事の連絡





蓮「明日、リスケだって」

康二「ほんまや、じゃ、呑むで〜!」

蓮「あんま呑みすぎると帰れなくなるだろ」

康二「れんきゅん、送ってやぁ」

蓮「俺も呑んでるし」






「康二くん泊まってく?」

康二「えっ ええの!?」

蓮「Aちゃん、、」

「前も泊まったし!」

康二「れんきゅん、ええ?」

「ふふっ 笑」





上目使いする康二くんが面白くて笑ってしまった




蓮「いいけど、呑みすぎんなよ」

康二「よっしゃー!」






笑ってる二人を見ると
ほんと、仲いいんだな〜なんて





康二「そう言えば、2人って同級生やんな?」

「うん」

康二「高校の時は付き合ってなかったん?」

「うん、お互い違う人いたからね 笑」

蓮「俺はずっと、好きだったけど…」

「、そうなの?」

康二「知らなかったん!?」

「だって、ファンクラブできるくらいの人だもん…」

康二「うわぁ、甘酸っぱいなぁ 笑」







蓮くんのまさかの言葉に戸惑いが隠せず
お酒をあおった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (866 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3648人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 向井康二   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

いつき(プロフ) - mihoさん» ご指摘ありがとうございます! (2023年4月19日 2時) (レス) id: efc0885e60 (このIDを非表示/違反報告)
miho(プロフ) - 実はさ、が「じつわさ」って気になりました… (2023年4月15日 2時) (レス) @page17 id: 6ec56600ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2022年5月25日 12時) (レス) id: 760b825a9a (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - あおこさん» 修正いたしました。 (2022年5月25日 10時) (レス) id: efc0885e60 (このIDを非表示/違反報告)
あおこ(プロフ) - 照れてるんだろうなってわかるんだけど、文字の横にあると紛らわしか思ってしまいます。 照 って文字が、 (2022年5月25日 1時) (レス) @page14 id: 2372b71d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつき | 作成日時:2022年5月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。