検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:59,304 hit

お出かけなのに… ☆リクエスト ページ18

大毅
『なぁ!真帆!
このお店これから行かん?』


真帆
『なに?え!?ここ私が行きたかった
クレープ屋さん!ええの!?』


大毅
『ほな!行こか!』







真帆
『なんかシゲがこんなお店知ってるの意外!』


大毅
『なんかひどない!?』


真帆
『ふふふ!何味にしようかなー』


大毅
『何がええかなー』


真帆
『チョコバナナかいちごかー』



大毅
『悩んどるん?』


真帆
『んー、どっちも美味しそうやけど』


大毅
『ほいどうぞ!』


真帆
『え?買ってきてくれたん!?』


大毅
『おん、俺にもちょうだいな?』



真帆
『ありがとう!!!!あ、お金はー』


大毅
『ええよお金なんてー
出かけてくれただけで嬉しいから』


真帆
『いやでも』


大毅
『ええの!黙って俺に甘えとけ!
ひゃひゃひゃひゃひゃ!』


真帆
『シゲには甘えにくいわww』



大毅
『なんやねん!バナナ1口ちょーだい』


真帆
『ほいよー、あーん』


大毅
『あー、はい?』




『何しとんの?』


真帆
『じ、じゅん兄!?』


大毅
『なんでタラコがおるん?』


淳太
『タラコやないわ!重岡ァ!
なに?お前ら付き合っとるん?』


真帆
『付き合ってへんよ
シゲがなこのクレープ屋さん一緒に行こって』


淳太
『付き合ってへんのにあーんとかするん?』



大毅
『それはタラコ先輩が経験少ないだけやない?ww』


淳太
『重岡ァ!いい加減にしろぉ!』


真帆
『あー!もう!じゅん兄なんもないから!
ね?あ!今日じゅん兄が好きな夕飯にしたるよ!なにがええ?』


淳太
『麻婆豆腐』


真帆
『辛いやんww』


淳太
『ちゃんと6時までには帰ってくるんやで!

重岡ァ!ちゃんと送り届けろよ!』


大毅
『分かっとるわい!』


真帆
『なんか、疲れた…』



家に帰るとじゅん兄の真帆への愛が
止まらないのでした


その後どうなったかはご想像におまかせ!
(へんなことは一切しておりません)




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


大音さん リクエスト

しげとお出かけ


でした!



リクエストありがとうございました!


じゅん兄邪魔しちゃいましたねww


リクエスト募集してるのでどんどんください!
よろしくお願いします!

嫉妬?→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神山のん(プロフ) - レモン・キウイさん» 良かったです!すごい更新遅くなってしまいすみませんでした!これからもよろしくお願いします! (2019年6月3日 22時) (レス) id: 75eaf3375c (このIDを非表示/違反報告)
レモン・キウイ(プロフ) - リクエストしたのやってくださりありがとうございます!!私がリクエストしたのとあっていてよかったなと思いました!これからも頑張ってください! (2019年6月3日 22時) (レス) id: c470d2d6c5 (このIDを非表示/違反報告)
神山のん(プロフ) - ゆうかさん» リクエストありがとうございます!更新遅くなるかもしれないですがよろしくお願います! (2019年6月2日 17時) (レス) id: 75eaf3375c (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 淳太くんが帰ってきたらリビングから流星くんと女の子のちょっとえっ○な声が聞こえてきて『っえ、』ってなってたら全然違うことしていた、みたいな話がよみたいです! (2019年6月2日 15時) (レス) id: 63ca4fbbf5 (このIDを非表示/違反報告)
神山のん(プロフ) - レモン・キウイさん» リクエストありがとうございます!了解しました!更新遅くなるかもなんですが待っていただけると嬉しいです。よろしくお願います。 (2019年5月2日 0時) (レス) id: 75eaf3375c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神山恋 x他1人 | 作成日時:2018年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。