検索窓
今日:35 hit、昨日:55 hit、合計:13,985 hit

告白 ページ27

Aside

スンミニオッパのことが好きかもしれないってなった後から全くスンミニオッパに会ってない

気まずすぎる

どうしよう

コラボもあるのに

ていうかいつ惚れたんだろ

やっぱり貧血で助けて貰った時?

一緒に遊園地行った時?

キュンキュンする歌詞を提案された時?

わかんない

恋愛ってムズい

ていうか私って本当にスンミニオッパのこと、、、好き?

そんなこんなでカフェについた

今日はイエニオッパと最後の打ち合わせ

長かったようで短かったな

でも楽しかった


IN「今日で最後だねー」

A「なんか寂しいね」

IN「またいつでもカフェに来よ」


いつもみたいにイエニオッパと世間話をする


IN「ねえA、僕達ってデビューする前に1回会った事覚えてる?」


急に真面目な顔で言われる

デビュー前に会ったことあるの?

私はデビュー前ほとんど事務所に篭ってたのに


A「あ!あの時ココアあげた!」


思い出した!

デビューが決まってルンルンな所に泣いてる人がいたから
慰めてココアあげたんだ!


IN「僕、あの時からAのこと応援してるんだ」


シンプルに嬉しい

でもあの少年がここまで立派になるなんて

感動


IN「あの時があるからこそ今の僕がいると思うんだ」


照れるなー///


IN「あの時も今もAのおかげで僕は幸せだよ」

A「私もイエニオッパと出会えて楽しい!」

IN「いつもそうやって僕のことを救ってくれてありがとう」

IN「今日は大切な話があるんだ」


なんだろう?

大切な話って


IN「僕ねAのことが、、、」











IN「好きなんだ」


え?

好き?

Suki?


IN「これからもAと共にいたい」

IN「僕と付き合って」


え、、、

言葉が出てこない

確かにイエニオッパには救われて、楽しませてくれる事が沢山あった

でもこの答えは決まってる

そして私にも決心がついた

申し訳ないな

これから気まずくならないといいな


A「私もイエニオッパと一緒にいたい」

A「仲良くしていたい」

A「でもそのお気持ちに、、、」












A「答えることは出来ません」


するとポロポロと涙を流すイエニオッパ


IN「振られちゃったな」


泣いてるの見られるの恥ずかしい、なんて言うイエニオッパ


IN「Aの好きな人ってスンミニヒョン?」


涙を拭きながら聞くイエニオッパ


A「はい」

IN「負けちゃったな」

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:Straykids , スンミン , 歌手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんぽぽたん(プロフ) - 一応、調べた通りにしてみたんですが、外せてなかったら、またご指摘お願いします。お手数かけます (3月23日 10時) (レス) id: ab8ac25d93 (このIDを非表示/違反報告)
たんぽぽたん(プロフ) - すみません💦ちょっと外しかたが分からなくて、、、調べてみます (3月23日 10時) (レス) id: ab8ac25d93 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - 実在してる方のお名前をお借りしている以上、オ/リフラは外していただけますか…?💦 (3月23日 10時) (レス) id: c5e9355c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぽぽたん | 作成日時:2024年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。