検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:8,706 hit

ページ6

加州side



負傷者が1人また1人と増えていく、中には重傷の者も…このままいけば全滅だ。早く帰って来てよ主…。もしかして、やられたとか?悪い考えが頭をよぎる。和泉守もついてるんだしそんなことは…そんなことを考えている間にもまた負傷者が増える。前線は鶴丸、堀川、薬研、今剣、乱、厚、三日月、岩融、蛍丸、髭切、膝丸、周りの雑魚を散らすのに、長谷部、一期、明石、物吉、燭台切が残っている。


それでもやはり、無限に遡行軍を生成できるアイツと主のいない俺たちでは力の差は歴然…みんな疲れが見え始めている。ついに残りは鶴丸、三日月、岩融、蛍丸になってしまった。



蛍丸「うっ…」

明石「蛍丸!!」



蛍丸までいなくなったら本当にまずい…主は何してんのさ…その時…






和泉守「わりぃ!待たせた!!」

「みんなごめんね!」

「「「「「「「主!!!」」」」」」

「遅くなって本当にごめんね。よく死守してくれました!」






「兼定!」

和泉守「任せな!」

「ここは一気にいくね」

加州「そしたら主が!」

「大丈夫。頑張って耐えるようにするから」

天音「薊、私も手伝う」

「ありがとう。一気にいきます。はぁあああああああ!!」

・(少し編集)→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 和泉守兼定 , 鶴丸国永   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f3692983d91/  
作成日時:2018年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。