検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:7,929 hit

桃:朝 ページ21

「ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!」



?「んだよ……うるせぇなぁ……」




数分前




鳴り響く携帯電話の音で目が覚めて、


気がついて時計を見ると、出勤時間はとっくに過ぎてた。


ぼーっとする頭の中電話に出ると、



『お前今何時だと思ってんだ!?普通に無断欠勤するやつはうちにはいらん!とっとと出てけ!』




一方的にそう言われ、会社を解雇された。




いつもならキレるけど、もうさすがにこの会社には疲れてたから良かった。



そう思いつつ、朝ごはんは食べたいなぁと思い、リビングに向かうと……








ガチャッ



?「あ、起きた?てか昨日俺の事投げたやろ!めっちゃ痛かったんやで!!?」



くっそ背の高いイケメンが立ってた。




そして、冒頭に至る。





「え、なんで、なに、ちょっと、なんで、





てか誰!?」




パニクった私は目の前のイケメンに質問をぶつけまくった。

桃:人形→←桃:何



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 人形化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青いうるふ | 作成日時:2020年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。