検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:108,210 hit

宮舘の朝 ページ14

宮舘side



皆様ごきげんよう。



宮舘涼太です。



はい。現在。6時半。



迅の約束の時間は、7時半。



そろそろ起きなきゃやばいんですけどね。




あのね。



ひとつ言っていい?





俺さ。









部屋案内されてないわけ。←何してんの迅




風呂場とキッチンとリビングしか案内されてない。



自分の部屋もわかんないの。



ちなみに迅の部屋もわかんない。




今日荷物届くんだけどさ。



それより。どうやって起こそう。








?「…ぁ!!!!」





「ん?」




なんか叫び声が…





迅「うわぁああああああああぁぁぁ!!!!!」








「うおっ!」






え、なになになになになになになに。




迅「…はぁっはぁっ……くっそマジやめろやしんたろー…」





あ、この方がしんたろーさんね。


ん?は?ちょっとまって。



「なんで居んの?」





し「家隣なんすよ〜お兄さんこそだれっすか?」





「あ、うん、俺は昨日入居した宮舘涼太です。」




し「なーるほどね!りょーかぃ!じゃ、宮舘さんこれからもよろしくねぇ!迅じゃーな!」




迅「くっそ!出てけ!!!!」




し「へへんだ笑」




え、ねぇ整理していい?



「なんで入って来れんの?」




まずそこだよね。



迅「家が隣で部屋が近いから。窓から入ってくんのあいつ。」




「え、じゃあ誰あの人」




迅「同級生。」




俺頭がついて行かないよ。迅。

またもや遅刻→←作者でっす☆←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青いうるふ | 作成日時:2020年2月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。