検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:9,390 hit

両片思い4 ページ36

ー壹ー

今でも不安になるときがある

結婚してる今でも

俺じゃなくて、あいつのほうに行っちゃうんじゃないか。って

あいつには今付き合ってるやつがいるし

小恋は俺と結婚してるし

子供もいるけど、

でも不安なんだ。

俺は、あいつに勝てるものがない

あるとしたら、変態さとかそうゆうくらいだ

まぁ一番勝てるのは、愛情、だけどな。

でも、でもだ

俺だって不安になる。

だからたまに、小恋んちの母さんとか、俺んちの母さんに子供預けて

デートに行ったりしてる。

今日、内緒で俺の母さんに子供頼んで

サプライズでデートにいこうと思ってる。

壹「んじゃ母さん、よろしくな。」

母「OK!楽しんできなさい!」

壹「へーい。」

花音「行ってらっしゃーい。」

紫音「ヒューヒュー!!」

花音はいいとして紫音のこれはどこからきたのやら...

まだ5歳だぞ?






壹「なぁ、小恋。美緒んち行って仕事手伝う約束しちまったんだけどさ、

小恋も来てくんねーかな?」

これは嘘。

美緒には許可貰ってる。

だから昨日小恋と電話してもらって

『ホント最近仕事が忙しくねぇ。遊ぶ暇もないよ。猫の手も借りたいくらいだ。』

てきなことを言ってもらった。

小恋「あー。美緒忙しいって言ってたもんねぇ。

いいよ。行こ!」



作戦1,成功。

両片思い5→←両片思い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:中1恋愛物語〜短編小説〜 , 未来 , 大好き , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小恋(プロフ) - 陽花さん» 頑張る!ありがとー (2016年1月6日 16時) (レス) id: a9c74cb8dd (このIDを非表示/違反報告)
陽花(プロフ) - 小恋さん» お幸せになあ! (2016年1月6日 9時) (レス) id: 3d36bb5c03 (このIDを非表示/違反報告)
小恋(プロフ) - レイさん» はーい。 (2016年1月5日 18時) (レス) id: a9c74cb8dd (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 小恋さん» 信じなさーい (2016年1月5日 18時) (レス) id: eebd3fc7b3 (このIDを非表示/違反報告)
小恋(プロフ) - レイさん» 私はね!信じたいなーぁ (2016年1月5日 18時) (レス) id: a9c74cb8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小恋*レイ x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。