検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,967 hit

21話 ページ23

中村「やー、惜しかった!」

片岡「勝てるチャンス何度かあったよね。次リベンジ!」

茅野「ごめんなさい。私が足引っ張っちゃった。」

片岡「そんな事ないって、茅野さん。」

茅野「女バスのブルンブルン揺れる胸元見たら…怒りと殺意で目の前が真っ赤に染まって」


岡野「茅野っちのその巨乳に対する憎悪はなんなの!?」

速水「さて、男子の野球はどーなってるかな」


三村「よぉ。」

速水「すごい!野球部相手に勝ってるじゃん!!」


三村「あー、ここまではね。で、一回表からラスボス登場ってわけ。」


進藤「り…理事長先生…」


貴方「マジでやっかいだねぇ。」


中村「ってゆーか、さっきのA先生さ、軽くバレてたよ?」


貴方「えっ…?マジで?!」


中村「マジマジ」

そう言って笑う中村さん。こっちは笑えないんだけど…

こんな所でバレたら大騒ぎもいい所だ。それだけは回避したい…



貴方「…ちょっと帰るわ…騒ぎになって欲しくないし…」


赤羽「それは無理じゃない?」


貴方「何で??」


赤羽「ほら、あっち見てみなよ。」


貴方「はぁ…マジか…」

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

22話→←20話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 暗殺教室 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYANE(プロフ) - 早く、死神編見たい (2021年5月26日 18時) (レス) id: 91263c781e (このIDを非表示/違反報告)
けいあ#[][].*((←慶愛です、! - ぎゃー ぁ“-、! NEWSだぁぁーー(.и.*)ワクワクドキドキッ 大好き-[][]* 早速読ませていただきマースε´¶`з (笑)とヨダレが止ま“ん“な“い“ー   ((〒← お初なのにすみません (.。…。). (2016年9月17日 17時) (レス) id: 8fe774abce (このIDを非表示/違反報告)
マラカス - !?NEWSだぁーーー!! (2016年8月24日 14時) (レス) id: e69befa89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2016年8月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。