検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:179,383 hit

24 ページ25

17:45




「終わったっ!」


何とか定時までには終わらせたくて超集中した…

ほんと疲れる…




「お疲れ様です!」


「お疲れ様、楽しんでおいで」




そう言って、笑って送り出してくれた田中さんに



「ありがとうございます!」



私も笑って言って、退社した











LINEで送られた場所は、会社からそこまで遠くなくて歩いて行ける距離だった



どこら辺で働いてるか言ってたからこれもさっくんが気遣ってくれたんだろうなあなんて思いながら、歩く





ナビにぶつぶつ文句言いながら歩いていたら



見つけた、私の 好きな人







お店の前で少し壁にもたれかかっていていつにも増してカッコイイ





「さっくんっ」

「来てくれてありがとう!マジで嬉しい!」




テレビやYouTubeで見る無邪気な私の好きな笑顔が目の前にあって私もとても嬉しい



「中に入ろ!」


そう言って、私の手を引いて中へ案内をしてくれた











「とりあえずビール2つで!お願いします!」



注文をして、お腹も空いてたからご飯のメニューを吟味して見る



「そういえば、腕時計付けてくれてるんだね」


「うんっ!そうなの、可愛いし」


「そっか〜、あげて正解じゃん!」


「嬉しかったんだよ、ありがとうね」


「こちらこそっ!」





好きな人からのプレゼントをこうして身に付けれるのって幸せだなあなんて思っていたら、ビールが来た




「乾杯!!」





仕事終わりのお酒は美味しい!!



「うめぇ〜〜〜!!!」


「ほんと美味しい!」










「そういえば、翔太と仲良かったの?」




美味しいご飯を食べていたらさっくんが少し真剣な表情で聞いてきた





「あ〜、翔太ね、うん、仲良いんだ」


「仲良いなら言ってよ〜!ビックリしたんだよ!
翔太の口から聞いたからさ!」


「ごめんね、言うこともないかな〜なんて思ってたから!」


「気にしなくていいよ!」







優しくて気遣いが出来るさっくんが私は好きだ

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:佐久間大介 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有念 大李(プロフ) - Yumeさん» コメントありがとうございます!そんなこと言って貰えて嬉しいです!!これからもよろしくお願いします! (2020年4月30日 23時) (レス) id: 35846aa4f3 (このIDを非表示/違反報告)
Yume(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!佐久間君が好きなので、これからの展開とても気になるます!!お体に気をつけて頑張ってください(^^) (2020年4月30日 14時) (レス) id: 1b653ae799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有念 大李 | 作成日時:2020年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。