検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:179,378 hit

23 ページ24

you side




今日も眠い目を擦りながら、出社




エレベーターで欠伸をした時、入ってきたのは


「…おはよう、」


「あっ、おはようございますっ」




2日ぶりに会った田中さん

前のことを思い出して少しだけ熱くなってしまう




「今日、夜空いてたりする?」


「…はい!大丈夫です」


「なら、ご飯一緒に食べよう!」


「分かりました!」






いつもの田中さんの笑顔が見れて内心ほっとしたんだ













やっぱりパソコンを使うのは疲れる…




「ね!A!お昼行こ〜!」


そう来たのは、愛美

気づいたらお昼の時間になっていて驚いた




「行こっ、お昼行ってきますね」


「あいよ〜〜」




田中さんに伝えて、外へ出るのがルール











「腕時計、可愛いな〜」


「でしょっ!?買って貰ったんだ!」


「凄いお洒落じゃん、似合ってる」


「ふふっ、ありがとう、嬉しい」




貰った腕時計は、やっぱりキラキラしてて人一倍可愛くて見てたら幸せな気分になれる




「何、ニヤニヤしてんの」


「さっくんに会いたいな〜って思ってたの」


「ほんと可愛いわ〜」


「そういや、田中さんにご飯誘われたんだ」


「え!?何それ!?」


「朝ね?田中さんから夜ご飯行こうって」


「は〜、そうなんだ、モテモテだねぇ…」


「そうじゃないしっ」






にやにやしやが、ご飯を食べる愛美を横目に手作り弁当を食べながら昼休みを終えた










16:40




私の定時は、18時



あと2時間もないとはいえ、集中力が続かない




パッとスマホの方に目を向けたら



佐久間大介:さっき仕事終わった!

佐久間大介:ご飯食べに行かない?




と来ていて、「えっ」と小さく声が出てしまった




あ〜、でもどうしよう…


田中さんともご飯行くんだった

なんで今日に限って…






「ん?どうした?」


「田中さん、あの〜その」


「ゆっくりでいいよ?」



田中さんは、やっぱり優しい



「大事な用事が夜から入っちゃいまして…」


「あ〜〜、そっか〜、好きな子?」


「えっ」


「その腕時計、持ってなかったでしょ?
俺、すげぇ見ちゃうんだよ、女の人の腕時計とか」


「たまにその腕時計見て、微笑んでたりするから好きな子にでも貰ったのかな〜なんて」




自分が分かりやすいのがバレてるのと色々が重なって顔が赤くなる




「行っておいで、俺はいつでもいいから」


「…っ、ありがとうございますっ!」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:佐久間大介 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有念 大李(プロフ) - Yumeさん» コメントありがとうございます!そんなこと言って貰えて嬉しいです!!これからもよろしくお願いします! (2020年4月30日 23時) (レス) id: 35846aa4f3 (このIDを非表示/違反報告)
Yume(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!佐久間君が好きなので、これからの展開とても気になるます!!お体に気をつけて頑張ってください(^^) (2020年4月30日 14時) (レス) id: 1b653ae799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有念 大李 | 作成日時:2020年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。