検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:179,381 hit

14 ページ15

少しフワフワした気持ちで家に着いた







やっと家に着いて安心したのかベッドに一直線






「あんなの初めてされた……………」







全然まだまだお子様なのかなって思ってしまうぐらい意識しちゃってどうしようもない






明日、さっくんとお出かけなのに…









一人で抱え込む訳にも行かず誰かに聞いて欲しくて、LINEを開いてたら見つけた





「やっぱ、この人だな」




通知ボタンを押した














「もしもし」



「もしもし、大丈夫?」



「いいけど、どした?」






そう、相手は愛美。やっぱり頼りになる同期だ






「今日ね、田中さんに頭ポンポンされちゃった」



「えっ!!!!!!!!!」



「うるさいよ(笑)」





自分から言っといて顔がまた赤くなる





「それに 可愛いって言われちゃった」



「え〜〜〜〜、何それ!羨ましい!」



「ふふっ」



「まあ、何となく勘づいてたけどね」



「何が?」



「田中さんがAのこと狙ってること」



「何それ、どゆことよ」



「田中さん、あの人モテるのにあんた以外の女の子に話しかけてるところ見た事ないんだもん」



「え!そうなの!?」



「A以外皆気づいてたよ?」



「そんなの気にしてなかった」



「まあ、Aはさっくんが好きなんだもんね?
明日もデートだもんね?」



「まあ…そうだけど…」







やっぱりさっくんの顔を思い浮かべたら、心がポカポカする感じがする





「何、ぼーっとしてるの」



「いや、」



「さっくんのこと思ってたんでしょ〜」



「ふふっ、バレちゃった」



「明日頑張ってきなよ?田中さんのこともあると思うけど」



「うん…!ありがとう!」



「いーえ!」






___________________________




電話のシーン書こうとすると何があっても長くなりますね…



出来るだけ簡潔にかけるように心がけます…

15→←ご挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:佐久間大介 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有念 大李(プロフ) - Yumeさん» コメントありがとうございます!そんなこと言って貰えて嬉しいです!!これからもよろしくお願いします! (2020年4月30日 23時) (レス) id: 35846aa4f3 (このIDを非表示/違反報告)
Yume(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!佐久間君が好きなので、これからの展開とても気になるます!!お体に気をつけて頑張ってください(^^) (2020年4月30日 14時) (レス) id: 1b653ae799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有念 大李 | 作成日時:2020年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。