検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:18,988 hit

7話 ページ9

マイキー side

あれから給食が喉を通らずほとんど残してしまった。

Aに心配までさせて
このままじゃ付き合うなんて夢のまた夢

こうなれば次の作戦だ


キーンコーンカーンコーン…チャイムが鳴ると同時に
俺は教室を飛び出した。

貴「マイキー!?そんな急いでどうしたんだよ!」

マ「タケミッちのとこ!」


この時俺はこれが誤解を招く事になるなんて
思いもしていなかった。


貴「タケミっちのとこ‥もしかしてマイキーの好きな人って
タケミっち!?」


Aに武道の事が好きだと勘違いされたマイキー
これからどうなる



貴方 side

貴「ドラケン!俺、マイキーの好きな人が誰か分かったかもしれない!」

マイキーの好きな人がタケミッちかもしれないだなんて…
勝手に女の子とばかり思っていたけど
同性な上に彼女持ち、だから最近様子が変だったのか

マイキーなら積極的に行きそうなイメージだったけど
流石のマイキーも戸惑ってしまうわけか


ド「…マイキーの好きな奴が何だって?」

貴「タケミッちだよ!銭湯でタケミッちに牛乳買ってたし
さっきだってチャイムが鳴ったかと思ったらタケミッちの所に行くって走って帰ったしそうだろ!」

ド「牛乳って…俺らにも買ってただろ」

貴「それはタケミッちに気付かれない為のカモフラージュだよ
タケミッちにだけ買ってたら気付かれるかもしれないだろ…ドラケンどうした?頭抱えて‥?」

ドラケンのを見ると頭を抱え蹲っていた。

ド(マイキーAにはもう回りくどい事はしないでストレートに伝えた方が良いと思うぞ)

貴「もしかしてドラケンもタケミっちの事!?てっきりエマちゃんの事をッ!?んぶっ
痛だだだだだだ何何何!?何でヘッドロックしてんの
ギブギブギブギブギブ!」


どうなるマイキーの恋

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:東リべ , マイキー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむ | 作成日時:2023年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。