検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:18,977 hit

9話 ページ11

貴「何の用?ポニーちゃんって俺の事?変なあだ名付けんなよ」

蘭「そっポニーテールだからポニーちゃん」

貴「普通に名前で呼べよ…」

蘭「名前で呼んで良いの?Aちゃん♡」

貴「誰が下の名前で呼べっつったよ苗字だ苗字
それに距離近いな離れろ」

蘭「俺ド近眼だからさこれくらい近寄らねーと見えねぇんだよ」

貴「メガネ掛けろや」

蘭「考えとく」

貴「お前掛ける気ねーだろ」

蘭「それより美味そうなの食ってるな」

貴「話逸らしたな…まぁうん美味いよお前も注文したら?」

蘭「一口ちょうだい」

面倒くさい奴に絡まれてしまった…

本当なら自分で注文しろと言ってやりたいが
言った所で無駄な気がする実際要求されてるし‥
早く追い払いたくて
俺は仕方なく蘭に一口あげる事にした。


貴「仕方ないなぁ一口だけだからな
ほら食えよ」

ほら、とスプーンを渡しても受け取る気配がない

「…食わねぇの?」

蘭「食べさせて♡」


本当にこいつ面倒くせぇ
俺はやけくそになりパフェを掬うと蘭に差し出した

貴「ほらあーん」

蘭「んっ甘」

貴「これで満足かよ」

蘭「あぁ満足…おっ」


蘭は何かに気がつくと
フッと鼻で笑った。

貴「何だよ?」

蘭「おかわりちょうだい」

貴「一口だけって言っただろ後は自分で…」


気が付いた時には顔を掴まれ
口元に柔らかいものが触れたかと思えば
ぺろりと熱い感触が這った。


蘭「ごちそーさんじゃーな」


今、俺何された?

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:東リべ , マイキー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きむ | 作成日時:2023年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。