検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:909,207 hit

ページ43

「そうかなー?

さぁ次のお便り〜。えー、愛知県は勝利結婚して、さんからいただきました〜。ありがとうございますー。

Aちゃん、二宮くんこんばんは!
高校2年の、女子です。

私は今、友達関係に悩んでいます。私は3人グループで、いつも行動しています。ですが、2人は喧嘩をしてしまったようで、最近はどちらかが1人になります。

私はどうしたらよいのでしょうか?よければご意見ください。ですって!」




二宮「女子って大変なんだね」




「私はそんなことなかったけどな〜。

んー、もう仲直りしてもらうしかないんじゃない?(笑)」



二宮「それかいっそのこと2人から離れるとかね」



「女子って1人じゃ生きて行けないものなんだよ」



二宮「そうなの?俺友達少なすぎるよ。」



「いや男子はね。和くんみたいなタイプは平気なんだろうけど(笑)

送ってくれた子は別に無理にしなくてもいいんじゃない?親友って言えるほどの子じゃないなら、無理して一緒にいる必要ないと思うし、親友って思ってるならそれは自分なりに考えて行動したらいいと思うな。

大した歳変わらないけど(笑)」




二宮「もしかしたら、送ってくれた子は親友と思ってても2人は思ってないかもしれないしね」



「そうなのよ。平気で女子は裏切るからね。

私たちが無理に踏み込める内容じゃないけど、相手のことばかり考えるんじゃなくてそういう時は自分のことも考えた方がいいと思う!

なので、自分で考えて、自分で出した結果で行動してください!
ということです!」



二宮「このラジオなんでもありだね」




「コーナー特にないんでね(笑)」



二宮「30分で色んなの対応するんだ(笑)」



「そう(笑)

さぁ、時間が来てしまいました。短かったですね」




二宮「まぁ楽しかったよ」



「ならよかった。では、また来週ー!」

*SNS→←*ラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - セクゾではは勝利君とそう君とマリちゃんが大好きです (2017年5月17日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 萊華さん» ほんとですか!私も好きなので書いてよかったです!ありがとうございます! (2017年3月25日 9時) (レス) id: 0daff2ef52 (このIDを非表示/違反報告)
萊華 - セクチャン、TSUTAYAのかい好きです!萊華 (2017年3月25日 9時) (レス) id: 752ec16a09 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - MiuMiuさん» はい! (2017年1月13日 22時) (レス) id: 0daff2ef52 (このIDを非表示/違反報告)
MiuMiu(プロフ) - こちらこそよろしくお願いしますっ!! (2017年1月13日 20時) (レス) id: f8b2233d1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2016年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。