検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:909,200 hit

*ラジオ ページ42

【セクチャンの途中ですが、お話を挟みます】


sideなし


「河野Aのー、河野っちっちー!」



「はい始まりましたよ〜。

本日のゲストはですねー…こちらの方です!」




二宮「はーい二宮和也でーす。」



「はーいどうもー。嵐ですよ〜」



二宮「いよいよね。」



「そう。いよいよ来ちゃった。これはもう後に引けないよ。私知らないよ!(笑)」



二宮「何がよ(笑)」




「ふふ。えー、お便り読んでいきまーす!

和くん読む?」



二宮「おっけ〜。

えー、岩手県はこうちゃん神すぎて自分が悲しく見える、さんからいただきました〜。」



「ありがとうございます(笑)」




二宮「こうちゃん、二宮くんこんばんは!

今回二宮くんが出演するということで送らせていただきました。
お2人にぜひ教えていただきたいのですが、セクゾと嵐の濃い絡みなどは、ありますか?

話せる範囲で教えてください!とのことです」




「濃い絡みか〜。……んー、みなさんご存知、風磨くんと翔くんはすごい仲良いね」



二宮「そうね。あそこはもう。うん」




「濃い絡みー?!あるかなー?」



二宮「あれは?A、相葉さんとご飯行ったんじゃないの?」



「あー!行った行った!連れてってもらいましたよ〜。濃い絡みではないけど(笑)

お仕事の話とか恋愛話とかさせていただきましたね〜」




二宮「俺も一回連れてったよね」




「そうだっけ?(笑)」



二宮「いやいや嘘でしょ?!(笑)」



「嵐さんには全員に連れてってもらったかな」



二宮「え、リーダーも?」





「智くんも。ただね!!小瀧望に先越されたのよ!!」



二宮「だってあの人初めてご飯行った後輩小瀧でしょ?」




「そう!許せない!私が初めてがよかったのに…」




二宮「リーダーそんなご飯行かないから行けただけいいでしょ(笑)」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - セクゾではは勝利君とそう君とマリちゃんが大好きです (2017年5月17日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 萊華さん» ほんとですか!私も好きなので書いてよかったです!ありがとうございます! (2017年3月25日 9時) (レス) id: 0daff2ef52 (このIDを非表示/違反報告)
萊華 - セクチャン、TSUTAYAのかい好きです!萊華 (2017年3月25日 9時) (レス) id: 752ec16a09 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - MiuMiuさん» はい! (2017年1月13日 22時) (レス) id: 0daff2ef52 (このIDを非表示/違反報告)
MiuMiu(プロフ) - こちらこそよろしくお願いしますっ!! (2017年1月13日 20時) (レス) id: f8b2233d1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2016年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。