検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:909,211 hit

ページ26

菊池side


「あー、風磨くんこれ欲しい!」




菊池「ん?…あ〜それ俺も気になってた(笑)」



「うっそ!買お買お買お!」




菊池「おー。」





と、Aが財布を出そうとするので





菊池「なんで出してんの?」




と聞くと





「えっお揃いのものでしょ?割り勘でしょ普通!」





菊池「女子に財布出させるのは俺のプライドが許さない」





「えぇ。いいよいいよ!」





菊池「代わりになんかしてよ今度」




「そんなんでいいの?」





菊池「全然いいよ」




「なら…すいません。ありがと!」





菊池「おう。」







「いやー、ほんとありがと!」




菊池「いいよ別に(笑)」





「まだ時間あるけどどうするー?」





菊池「んー、どうしよ」





「ご飯食べてく?」





菊池「あ、そうするわ」




「なら材料買いに行こう!」




菊池「おう」








今日は楽しい日でした。(笑)








@Kikuci_SZ0307

今日は仕事終わりにAと出かけました〜。

お揃いのもの買った。

見たい?見たい?(笑)

見せてあげよう!

【写真】

可愛いでしょこの子♡(笑)

また行きたいですね。

RT 3.7万 ♡ 5.1万





@aaaaaaaaaa

【目撃情報】

インテリがデートしてたらしい!!





@bbbbbbbbbb

えええ私そこ行ってたのに!!!!!





@cccccccccc

盗み聞きしちゃった……。

風磨くんとAがお揃いのもの買ってて、Aが財布出したら、「なんで出してんの?」って聞いてて、「お揃いのものは割り勘でしょ」って言ったら、「女子に財布出させるのは俺のプライドが許さない」って風磨くん言っててA顔赤くしてた…!!!!!!!

RT 8546 ♡ 9053





@dddddddddd

2人の身長差って、カップルだよね…。





@eeeeeeeeee

私も見た!2人!!
風磨のAを見る目がもう…優しすぎて…。

声かけようかと思ったけど2人だけの空間があって、話しかけられる雰囲気じゃなかった…。

あとなんか、「時間あるしうちで食べてく?」みたいなことA言ってた!「じゃあそうする」って風磨も!!!

RT 7916 ♡ 8127

*Qrzone→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 6人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - セクゾではは勝利君とそう君とマリちゃんが大好きです (2017年5月17日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 萊華さん» ほんとですか!私も好きなので書いてよかったです!ありがとうございます! (2017年3月25日 9時) (レス) id: 0daff2ef52 (このIDを非表示/違反報告)
萊華 - セクチャン、TSUTAYAのかい好きです!萊華 (2017年3月25日 9時) (レス) id: 752ec16a09 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - MiuMiuさん» はい! (2017年1月13日 22時) (レス) id: 0daff2ef52 (このIDを非表示/違反報告)
MiuMiu(プロフ) - こちらこそよろしくお願いしますっ!! (2017年1月13日 20時) (レス) id: f8b2233d1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2016年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。