検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:699,918 hit

冷め少女 ページ33

愛梨「ほーうかーごー!」



奈緒子「今日休みだっけ?」


愛梨「うん!」




「部活ないの?」



愛梨「なんかなー、先生方の用事でないんやてー!」



奈緒子「久しぶりに出かける?」



愛梨「それええね!A、行こ!」




「私?いいよいいよ。二人で行きなよ」




奈緒子「なに言ってるん?Aも行くやろ?」





「でも私、帰ってご飯作らなきゃ…」



愛梨「おかんおるやろ!」





「私いないの(笑)だから、お兄ちゃんのためにつくらなきゃ。ごめんね。また今度誘って?」






奈緒子「あ、おん。ごめんな。」



「ううん。二人で楽しんできてね」






じゃあ。と言って二人のもとを去る。





私だって本当は行きたい。






二人みたいに、オシャレして化粧して、かわいくなって。






でも私は、お兄ちゃんがいるから。







小瀧「あ、みっけ」





「え?」





小瀧「ちょっとええ?」







「はぁ…」






小瀧「朝のこと忘れてへんよな?」





「絶対服従?」




小瀧「おん。さっそく仕事やで〜。

毎週月、水、金俺の家に飯作りに来て」









「は?」




小瀧「せやから〜、飯!ごはん!作りに来て。てか来い」





「いやおかしいじゃん。なんで私が作らなきゃだめなの」





今までどんな生活してきたのこいつ






小瀧「俺、親いないねん。お姉ちゃんおるけど仕事とかでほとんど帰ってこぉへんからあんまり食わないねん。
せやから、お願い。な?」








「……絶対服従でしょ?お願いしてどうすんの。
わかったよ。いくから。そのかわり材料ちゃんと用意しといてね」






今日は…火曜日






「今日は行かなくていいか。」







まぁ食わなかったら細くなるよな

シスコン→←ドS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ページ35【なんか決まってされるのととかあるん?】→「と」1つ多い、 ページ47【ならええなん!】→ならええやん! だと思います。 (2017年11月16日 19時) (レス) id: 44661be576 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - お姫様の友だちさん» おおおお!そうなの?!わかったよ!!待ってる!!!! (2016年3月20日 11時) (レス) id: 0daff2ef52 (このIDを非表示/違反報告)
お姫様の友だち - うさ、私さ4月からスマホに変わるからID変わると思うんだよね~今タブレットで占ツクきてるけど今週中に解約するから4月までこれないと思う…ごめんね…でも絶対また来るからね!!名前今と同じにしとくから!!間違えないでね♪ (2016年3月17日 23時) (レス) id: 7e60a9ec3f (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - お姫様の友だちさん» いやいやいいよ!!(笑)子供って(笑)おお!そうなの?どうだろうね…せんせーしょんず生で見たいよね(笑) (2016年3月17日 22時) (レス) id: 0daff2ef52 (このIDを非表示/違反報告)
お姫様の友だち - そういえば、暗殺教室~卒業編の舞台挨拶3月26日に全国の劇場で生中継されるって~私、ちょうど26日に観に行くからラッキー♪せんせーションズ、舞台挨拶で主題歌歌ってくれないかな~楽しみ♪小説も楽しみ♪ (2016年3月16日 22時) (レス) id: 7e60a9ec3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ | 作成日時:2016年2月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。