検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:147,291 hit

暗殺者が14人 ページ15






オールマイト「な、なにをする気だい!?」




汗をダラダラと流すオールマイトは、ジタバタと抵抗し始める




『少し黙ってて貰えるかな。』




僕はオールマイトに"さるぐつわ"を付ける




オールマイト「ン〜!ンン〜!!」




『何言ってるか、聞こえないよ?』




僕はカバンから"備えあれば嬉しいな"セットの袋を取り出す




嗚呼因みにこれは、カルマからクラスメイト(E組)の色んな情報と共に交換して貰ったのだ←←




袋からフックを取り出し、オールマイトの鼻に付ける




『まさかこんな所で…No.1ヒーローのオールマイトで試せるだなンて思わなかったよ。今、正に"備えあれば嬉しいな"だな。』




袋から更に、チューブの:ワサビとカラシを取り出す




オールマイト「ンン!?ンンン!!!」




『そう言えば、グリップ……結構辛そうだったな。』




カルマにやられてた際のグリップは、それはそれは辛そうで……初めてカルマを敵に回さなくて良かった、と思った瞬間だった




『まァ此処はNo.1ヒーロー、平和の象徴の見せ所だよ。さァ頑張ってよ、オールマイト。』




僕は笑顔でオールマイトの鼻にチューブを差し込み、ワサビとカラシを思いっ切り入れた




そして専用グリップで鼻を塞ぐ




オールマイト「ンンンンンンンッッッ!!」




オールマイトの野太い呻き声(?)が建物ないに響いた




―――



No




一方モニタールームでは




切島「おいおい、彼奴!何する気だ!?」




上鳴「オールマイトの鼻にフック付けたぞ!?」




八百万「…ちゃんと声が出ないようにして居ますわ…」




飯田「あの少女は一体何を…?」




峰田「おい、ワサビとカラシを鼻の中に突っ込んだぞ!?」




麗日「うわぁぁ!入れたァァァ!!」




轟「……痛そうだな。」




芦戸「いや、絶対痛い所じゃ無いよ!!もう見てられないッ!!」




この時、この場に居た皆は思った




「「「(A/Aちゃん/Aさん/彼奴/この人/を怒らせたら絶対にいけない!)」」」




その後オールマイトは、Aを見る度にビク付くよえになったとか←




まァなンだかんだで、ヒーロー基礎学は終わりを迎えた




―――




やっぱ戦闘シーンは苦手です( ¯−¯ )←

暗殺者が15人→←暗殺者が13人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
497人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , ヒロアカ , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スポンジ x他1人 | 作成日時:2019年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。