検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:78,354 hit

嫉妬させてみた ページ16

え?私にも男友達くらいいますけど?←


わざとみんなの前でイチャついてやるから( -∀-)





#はじめしゃちょーの場合


は「ちょ、ちょっと!」


コミュ障に逆らいながらも私に思いっきり声をかけてきた。
しかも袖を掴んで…。

は「俺を忘れないでよ…」

顔を赤くしながら頬を膨らますはじめん。

え、可愛い。()





#だいちぃの場合


だ「A…」


寂しそうにボソッと名前を呼んできた。

振り返ると、静かに傍に来てくっついてくる。


だ「Aがあいつとばっか話してんのやだ」


いつも余裕そうなのになんでこういう時だけ顔赤いの?
可愛いかよ()






#たなっちの場合

た「……」

ヤバい、ずっと黙ってこっち見てきてる…。

変な汗をかきつつも、友達を見て痛い視線から逃げる。
友達はそれも知らずにペラペラと会話を繋げてくるのだ。

…と、次の瞬間。

私の手にたなっちが手を被せてきた。

勿論、机の下なので相手には見えない。

た「…ばかやろう」

照れくさくボソッと呟くたなっちだった。





#やふへゐ先生の場合

や「ほおそういうことしちゃう?」

友達の目の前だろうが問答無用。

ようへい君は軽々しく私を担いでGo to bed.

や「先生を妬かせた罰だからね?」

ニヤリと笑って口付けをしてくるようへい君。

あ、喰われる()






#トマトクンの場合

と「…誰?この人」

流石にボディータッチが多すぎたかな?

ともたかは少し鋭い目を私に向ける。

と「まあいいや、俺には関係ないっすもんね」

スマホを弄りながらどこかへ行ってしまった。

その後、友達と別れてすぐに襲われました。





#テツヤの場合

テ「ちょっと、やりすぎそれ」

友達に対してボディータッチを繰り返す私に指摘を入れるテツぽん。

怒っているのか、すごく喋り方が怖い。

テ「女の子がそういうことしちゃうとすぐ襲われちゃいますよ」

男は狼ですから、と笑顔で言ったテツぽんに少しゾッとした。

自傷行為してみた。→←貴方に花を贈ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエストなんですけど。メンバー自身が吐いちゃった時の反応書いて欲しいです!(夢主が看病する感じです!) (6月19日 4時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
まるあ。(プロフ) - 雛*トマト推し*さん» 癒しになれて嬉しいです(笑) (2020年3月11日 14時) (レス) id: db631e6a1f (このIDを非表示/違反報告)
雛*トマト推し* - お久しぶりですー!!!ふぁー!!畑ー!ヤバーイ!!!照れる!キスマ!テンションガオカシイッテ? キニシナイデクレ… テツヤテンションダカラサ…。(°∀° ) (2020年3月10日 23時) (レス) id: 477d69c1a8 (このIDを非表示/違反報告)
まるあ。(プロフ) - りゅうのさん» お久しぶりです(*^^*)ありがとうございます (2020年3月5日 14時) (レス) id: db631e6a1f (このIDを非表示/違反報告)
りゅうの - おっ久っしぶっりでっごっざいっますぅー♪ こっうしっんふぁっいとですぅー♪ (2020年3月5日 14時) (レス) id: c1d7a041f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるあ。 | 作成日時:2019年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。