検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:115,490 hit

186話 君らしい ページ39

棗「ルカらしくてうらやましい、いいアリスだな」


A「それこの前のあたしと同じこと言ってる。真似っ子だねー」


あれ?みんな驚いてる。


棗「お前、神出鬼没すぎるだろ」


そう?声はかけなかったけど。


ハチミツも驚いてる。熊なのに。現在進行形で流架のイスなのに。


棗「つーかいつ言ってたんだよ」


A「棗と初めて出会ったとこで心の中でつぶやきました」


棗「どこが真似っ子なんだよ」


すねた。真似っ子が不服ならコピーマンでいいよ。いやコピーマンがいいよ。タスキ作ろうぜ。


葵「すごいね、Aちゃん」


目をキラキラさせて、葵ちゃんが見てくる。棗をからかえる勇者が今まで居なかったからかな?


葵「お兄ちゃんはよく勘違いされるから、あんなにからかわれることって今までなかったと思うんだ」


やっぱりか。


A「棗は確かに無愛想だけど、優しいひとだから。それに炎ってどっちかって言うとヒーロー寄りのチカラじゃん?ね、なっつー」


無視か。無視ですかコノヤロー。


A「さて、家に帰ろうか」

186話 引っ越し→←185話 仕留める



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 真由美 | 作成日時:2015年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。