検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:115,484 hit

158話 おもち ページ11

いつのまにか餅つき大会です。


A「棗は作らないの?美味しい(?)もち」


棗「お前は?」


A「起きたばっかりで、そんな食欲ないよ」


睡眠薬が効きすぎ。今まで、普通に使ってたアリスでも眠くなっちゃう。ふぁぁ。


目をこすっていると、こすっていた手を取られる。棗をガン見すると、


棗「眼球が痛む」


A「はーい」


棗「まだ寝てろ」


A「だーめ。ママに怒られちゃうって」


ママは厳しいんだよ。特に礼儀や作法は。


閉じかける目で、もちをこねているみんなを見る。楽しそう。今日は正月だもんね。


目が閉じそうになっては開ける。閉じそうになっては、開ける。何回か繰り返した後、いきなり前が真っ暗になる。


A「え?停電?真っ暗じゃん」


ん?よく考えなくても、顔に何か引っかかってる?


外してみると、それは黒地の着物だった。男物?



棗「それ被ってろ。それで分からねーだろ」


いや分かると思うけど?さすがに人が居たら。


まあいいや。


A「ありがとね、棗。そしておやすみー」


いい夢が見れますように。

159話 美少女パラダイス→←157話 年賀状は量より質



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 真由美 | 作成日時:2015年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。