検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:88,835 hit

194話 ハートのどまんなか ページ45

かまいたち「とどめの一発」

A「させないっての」


足を踏んで動きを止めたあと、腕をとり首をしめる。


かまいたち「うっ」


かまいたちの手から懐中電灯が落ちる。明かりがついた先にいるのは、頭を打ったらしい蛍。

動くか。

すると、かまいたちの行動がぴたりと止まった。

ん?どうしたんだろ。

顔を見ると、まっかっか。

もしかして…


A「惚れた?」


…ほっとくか。


A「蛍。先行こう」

蜜柑「で、でもあいつが」

A「多分大丈夫」


顔が完全に恋する乙女だったからね。

先が分からず迷う中、後ろからかまいたちが着いてくる。

ぼそぼそと名前と好きな食べ物とか聞いてくるんだけど、怖い!軽いストーカーだよ!


かまいたち「なあって」


いきなり積極的にならないでぇ。

すると、蛍様がご機嫌ナナメになりました。


蛍「はあ?」


なぜか「手ぇ離せや。バカ菌伝染す気かコラ」って聞こえてくる。蛍言ってないのに。

でも、かまいたちはお構い無し。


かまいたち「か…肩、細いな」


もう帰ってくれー!


「は・や・てくん☆何やってんのかな〜」


また別の人きたっ


「様子見に来てあげれば…。こののろまの役ただずが。なーにいっちょ前に女の子のケツおっかけてんだー?
青春中坊」


またキレイな人寄越したな〜。


かまいたち「カ…ルイっ」


カルイさん?

195話 鳴海の同類?→←193話 かまいたち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - あの!!私学園アリス好きで、夢小説が面白いので、いいと思いました (2018年2月8日 17時) (レス) id: de608263c3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 面白い! (2018年1月27日 21時) (レス) id: 5cf458660d (このIDを非表示/違反報告)
宮本 真由美(プロフ) - 、さん» すみません。こちらの不手際でした。また何かあればご指摘ください。 (2018年1月27日 7時) (レス) id: 2318dea75e (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい (2018年1月27日 7時) (レス) id: 24eceefe57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 真由美 | 作成日時:2018年1月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。