検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:88,823 hit

178話 つーいーたー ページ29

鳴海「着いたよー」


やって来たのは日本家屋。アリス学園では珍しい建物だ。


鳴海「ここが中等部校長の居であって、今日の新年会の会場である花姫殿だよー♡」


名前までついてるんだ。


「今井蛍さんと月野Aさんと佐倉蜜柑さん。その同行者の方々ですね。ようこそおいで下さいました」

A「美人だな〜」


凡人の少ない学校なんて、どこ探してもここだけだよ。


「花園会にて筆頭花姫のお役に就かせてもらってます。かきつばたこと高等部三年の山ノ内静音でございます。本日はどうぞ宜しくお願いします」


所作が美しい。ほほみえだけで人を殺せる美しさだよ。

にしても、かきつばたって何?


かきつばた「お久しぶりね今井さん。来て下さって嬉しいわ。その後のお体の方は大丈夫?」

蛍「……はい。ご心配おかけました」


お知り合い?


蜜柑「プリンシパルの技術系の総代表さんやで」

A「へ〜。じゃあ棗とも知り合いなの?」


棗って危険能力系のリーダーだよね。


かきつばた「…ごきげんよう。こんな所へあなたがいらっしゃるなんて珍しいこと。わざわざ姫様の不興を買ってまで。いつもこういう場を避けてまわってるあなたがどういう風の吹きまわしかしら」

棗「うるせぇ」


険悪だな〜。


A「棗。櫻野と今井昴に会った時も仲悪かったよね。幹部の中で浮いてるんでしょ」


にらんでくるってことは肯定か。

棗ぼっちなのか。

179話 と思ったら先が長い→←177話 女子としてならOK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - あの!!私学園アリス好きで、夢小説が面白いので、いいと思いました (2018年2月8日 17時) (レス) id: de608263c3 (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 面白い! (2018年1月27日 21時) (レス) id: 5cf458660d (このIDを非表示/違反報告)
宮本 真由美(プロフ) - 、さん» すみません。こちらの不手際でした。また何かあればご指摘ください。 (2018年1月27日 7時) (レス) id: 2318dea75e (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグ外して下さい (2018年1月27日 7時) (レス) id: 24eceefe57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 真由美 | 作成日時:2018年1月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。