検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:35,402 hit

盆が終わる ページ32

大量の浮遊霊が空に帰った今日この頃。


ちょーねみぃ。


夜中にやるもんじゃないよな〜。来年からお昼に帰ってもらいたい。


木の根元をすみかにしてもう半年がすぎる。


現在ツクツクホーシに囲まれて眠る夜。


うるさい。


A「もう見つかったか」


セミの大合唱は、何も異性を見つけるためじゃない。


「調教済みとは驚きですね」


A「ひどいわね。みんなの好意よ」


動物は逃げていく。


事前に伝えていたことを、彼らはきちんと守ってくれている。


あたしがそばにいる方が危ないもの。


A「今日はずいぶんと少ないじゃない。余裕ってわけ?」


腹立つ。


「まさか。学園1の脱走者相手に、1人で来るはずがないでしょう」


なんかあたしの肩書きしょぼくない?


A「じゃあ他のみんなはどうしたの?」


魂の気配はない。


はったりじゃないと思うけど、遠くから相手してあたしが負けるわけがないのに。


「弱点をつけ。久遠寺初校長からの伝言です」


弱点?この森に他の人間なんていないけど。


一緒にいたのは動物だけだし…


「さて、あなたの友達は火に強いかな」


鳥が全て飛び去る。


足の速い鹿が戻って来た。


A「最低!」


森に火を放ちやがった。

強力な力が招いた悲劇→←桜が散る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮本 真由美(プロフ) - 千夜さん» 説明不足ですみません。もともと、日本の神に絶対的な創造主はいないので、名のない巫女に出てくる神は捏造キャラです。性別不明で、目の色くらいしか分からないようにしています。説明不足な点もありますが、これからもよろしくお願いします (2017年8月28日 7時) (レス) id: 2318dea75e (このIDを非表示/違反報告)
千夜 - 神って男ですか? (2017年8月27日 21時) (レス) id: b0fe847395 (このIDを非表示/違反報告)
杏華 - 続編おめでとうございます!更新頑張ってください (2017年8月22日 16時) (レス) id: 8c68308756 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 真由美 | 作成日時:2017年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。