検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:35,401 hit

ドッキリされるのはどっち? ページ27

翼「なぁ、本当にするのかよ」


明良「とーぜんっ」


特力の仲良しトリオ、と言えば嫌がるだろうが、よく居るメンバーが高等部に集まっていた。


明良「いいか?12時ちょっきしに中に入って、Aを驚かすんだ」


美咲「部屋開いてるのか?」


心配せずとも、若干ドアが開いたまま宴会をしている。


結界に入るには、Aの同意が必要だけれど。


翼「寝てんじゃねーの?あいつ寝るの早いじゃん」


年下より早くぐっすり寝ると有名なA。


特力の部屋で寝ているところをよく目撃するからこその疑問だ。


明良「寝てたら起こせばいいだろ。そろそろだぞ」


明良は開いているドアの隙間から中をのぞく。


酒を飲んでいる生徒が三人。


中央にはAがいる。


明良「起きてるな」


美咲「あと10秒」


9


8


A「ナル。レオ。話を聴いて」


7


6


5


A「あたし、あんた達には話した方がいいと思うんだ」


3


2


A「あたし、もう900歳超えてるの」


1


「誕生日おめでとう!!!」


扉を開いたその向こう。明良、翼、美咲を驚いて見る、小さな子供がいた。


「三人とも!」


知り合いの面影残るその少女。


翼「A?」


邂逅は突然に。

説明のターン→←誕生日はいつ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮本 真由美(プロフ) - 千夜さん» 説明不足ですみません。もともと、日本の神に絶対的な創造主はいないので、名のない巫女に出てくる神は捏造キャラです。性別不明で、目の色くらいしか分からないようにしています。説明不足な点もありますが、これからもよろしくお願いします (2017年8月28日 7時) (レス) id: 2318dea75e (このIDを非表示/違反報告)
千夜 - 神って男ですか? (2017年8月27日 21時) (レス) id: b0fe847395 (このIDを非表示/違反報告)
杏華 - 続編おめでとうございます!更新頑張ってください (2017年8月22日 16時) (レス) id: 8c68308756 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 真由美 | 作成日時:2017年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。