検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:35,404 hit

何年後の夏でしょうか ページ16

泉水が死んで、柚香が学園を出て、翼と美咲が来て、五年ほどが経った。


あたしはもう何十回目の高等部生になる。


A「高等部の制服より、中等部の制服の方が好きだな〜」


姫様があたし好みに作ってくれたからなんだけど。


翼「それ、今言うのか?」


だって…


A「プール掃除なんて最悪イベントの現実受け入れたくないんだもん!」


泳げないあたしに出された救済措置が、もう今年いっぱいで使われないプールの掃除をさせられている。


終わるならもう良くない!?


美咲「手伝ってあげるからがんばりな、A」


美咲がイケメンだからがんばる。


それにしても、50メートルプールを一人に任せる?普通。


行平めぇーーーーーーーー!!!


ビシャッ


翼「あ、悪りぃA」


水が盛大にかかる始末…アリス使って適当に終わらせようかな。


「へぇ。こんな所にもイイ女いるんじゃん」


美咲ならアンタみたいなチャラ男お断りだと思うよ。


中等部の制服を着た長髪の男子が、プールサイドから降りてくる。


そして、あたしの手を取り、中指にキスをする。


「そんなことしないで、俺と遊ばね?」


昔のナルだな〜。


やることは一つ。ビンタ!


バシン!


A「お遊びは帰ってくださーい」


散々あいつと居たんで、対処を身につけました。

技あり!→←ナルsideから途中変更



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮本 真由美(プロフ) - 千夜さん» 説明不足ですみません。もともと、日本の神に絶対的な創造主はいないので、名のない巫女に出てくる神は捏造キャラです。性別不明で、目の色くらいしか分からないようにしています。説明不足な点もありますが、これからもよろしくお願いします (2017年8月28日 7時) (レス) id: 2318dea75e (このIDを非表示/違反報告)
千夜 - 神って男ですか? (2017年8月27日 21時) (レス) id: b0fe847395 (このIDを非表示/違反報告)
杏華 - 続編おめでとうございます!更新頑張ってください (2017年8月22日 16時) (レス) id: 8c68308756 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 真由美 | 作成日時:2017年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。