検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:37,487 hit

唐突に戻りまーす ページ28

A「てことがあったわけ。きっと今頃13人目の女の子ができてるわ」


顔だけは無駄にいいんだよね、あの男。


行平「よくつかみかかった男を殴らなかったな」


A「殴る前に泉水が入ってきたからね」


そうじゃなかったら、あたしの華麗な右ストレートが決まってた。


行平「泉水の反抗期も、そろそろ終いだな」


そう?まだまだ現役って感じだったけど。


今日はあの後そのまま隣街のトップとケンカするって言ってたし。


行平「分かるんだ、あいつのことは」


兄弟愛ってやつかな。家族としての絆を、感じつつあるみたい。


A「そういや、今日は何で呼ばれたの?」


もともと女の子の話をしようと思ってたからいいけど。


行平「中等部校長からのお達しだ」


姫様から?怒られることはまず無いし、花園会の出席のことかな。


行平「いや、会わせたい人がいるらしい。なんでも、中等部校長の親戚とか」


姫様の親戚?


A「分かった。明日にでも行くわ」


姫様以外に、あの家にアリス居たかな?

いました。→←その8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神奈 - めっちゃ面白かった(*3*)/ 更新待ってます(´・д・`) (2017年8月1日 2時) (レス) id: 0a57facb33 (このIDを非表示/違反報告)
たるちゃん(プロフ) - 毎回更新あるたび読んでます(*´ノ∀`*)更新たのしみにしてます! (2017年4月11日 1時) (レス) id: b53d7feda8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 真由美 | 作成日時:2017年3月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。