検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:195,465 hit

7話 学級崩壊 ページ8

蜜柑ちゃんは、友達という蛍ちゃんと再会できて、テンションMAX。さっきチラッと出てきた名前だよね。蛍って。

実は、あたしと蜜柑ちゃんは正式な入学ではなく仮入学らしいです。

入学テスト《クラスメイトと仲良く協調性を持って受け入れられる》をパスしなきゃいけないらしいので、不合格になってさっさと帰ります。


鳴海「何でそんなにいたくないの?蜜柑ちゃんはノリノリなのに」

A「あたしは外でのびのび遊びたいお年頃なの」


ショッピングしてたのにな〜。

鳴海と学級委員長2人に案内されたのは、初等部B組。ここ学年書いてないの?


鳴海「蜜柑ちゃん。みんなと仲良くね♡」


そうやって入ると、荒れに荒れた教室が目に飛び込んできた。

どこも変わんないな。教室って。

空中浮遊に超聴力。絵が浮き出てたり、早弁タイムだったり。

蜜柑ちゃんとまどってる。


蜜柑ちゃん「とりあえず自己紹介やんな!」


そのガッツは蜜柑ちゃんの良いところだよ。あたしはよろしくしたくないからしないけど。


蜜柑ちゃん「佐倉蜜柑です。どうぞよろし、く…」


先生にゴミが投げられてる。気の弱い先生だから、このクラスを押し付けられたんだろうな。

かわいそうに。

さて、あたしは後ろの方にでも行きましょうかね。

前は教師に当てられるから嫌。


後ろの方で空いてる席に、適当に座る。はーぁ。さっさと1週間過ぎないかな〜。


「あ、お前」


ん?

あれ、棗君と流架く…


蜜柑ちゃん「ヘンタイちかん男ーーーーっっ」


蜜柑ちゃんってよく大きな声を何度も出せるな〜。耳痛い。

8話 棗君のカリスマ性がやばい→←6話 力及ばず


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 一話、更新しました。 (2018年1月26日 19時) (レス) id: 5cf458660d (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 面白いです!私のも読んでみてください (2018年1月21日 19時) (レス) id: 5cf458660d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 真由美 | 作成日時:2017年12月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。