検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:195,469 hit

36話 パンダ印 ページ37

一先ず説明。


パーマ「どうやらここって港の倉庫街っぽいの。倉庫の出口は2つ。アリスで倉庫外の様子を探ろうとしたけどなぜだかアリスが全然働かなくて。
多分レオの仲間にアリスを封じる結界師がいるんだと思うけど」


この手が痺れるやつ、結界なんだ。

アリスが使いにくくなるって厄介だな。


棗君「おいバカ」

蜜柑ちゃん「バカって言うな」


蜜柑ちゃん、認めちゃってるよ。


棗君「…お前、その耳につけてるパンダ何だよ」


そういや、ここに来た時から付けてるね。耳あて?


蜜柑ちゃん「これは蛍に貰った通信用イヤーマフラー…」


通信できたんだ。

幾許の時間も開けず、蛍ちゃん…じゃなくて鳴海に繋がる。


鳴海「声を出すのは危険だからここからは黙ってきいて。4人共このまま気失ったフリは続けたまま。
僕らが場所の特定を図る間、その手足を拘束してる縄だけど。自力で引きちぎるか解くか。
それが無理ならーーーこれはあまりいい案じゃないけど、棗君に無理してもらって火で縄を燃やすんだ。
弱ってる体にはかなり負担だろうけど」

A「ねぇ鳴海聞こえる?結界のなかでアリスってどれくらい使えるの?」


棗君の汗がひどい。この状態だと、アリスなんてとてもじゃないけど使えない。


鳴海「ほんの少しでいい。あまり大きいと結界が揺れて敵にバレるから。でも、結界の中でアリスを使えるのは優秀なアリスの使い手じゃないと」

A「分かった」


指定座標を縄に固定する。縄だけを左右に引っ張る感覚で。


ビビ… バチッ


縄は千切れた。でも、これけっこう、というかかなり、疲れる。


棗君「おい」

A「大丈夫だよ。鳴海続けて」


蜜柑ちゃんの手の縄を外す。それから足。蜜柑ちゃんが自由になり、蜜柑ちゃんはパーマを、あたしは棗君の縄を解いていく。

あー、きっつい。

37話 レオとアリス→←35話 黒ネコ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 日向棗 , 乃木流架   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 一話、更新しました。 (2018年1月26日 19時) (レス) id: 5cf458660d (このIDを非表示/違反報告)
美桜(プロフ) - 面白いです!私のも読んでみてください (2018年1月21日 19時) (レス) id: 5cf458660d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮本 真由美 | 作成日時:2017年12月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。