検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,424 hit

某喫茶店での会話 ページ2

同時間横浜市内某喫茶店


コネコ「あ、そういえば、ナイスにお願いしたいことがあったんですけど。



ナイス「え?依頼?コネコからって珍しくね?



はじめ「はじめて・・・



コネコ「正直言ってたのみたくないんですけどね・・・人探しで。無茶苦茶変な子達だから心配なんですよ。




ムラサキ「達・・ってことは、一人じゃないのか。



コネコ「2人なんです。一応親友で・・・



バースディ「ふぅーん、どんな子達?かわいこちゃん?




コネコ「えっとですね。





ピロピロリン



コネコ「あれ?メール・・・あ!その子たちからです!




はじめ「メルアド・・・知ってるの?




コネコ「ええ、一応。




レシオ「メール使ったら、会えるんじゃないのか?



コネコ「それができるなら苦労しませんよ・・


カチャ



コネコ「これだから・・・




メールを見たコネコが、呆れたように頭に手を当てた。



はじめ「どうしたの・・・?



なにも言わずに画面を見せる。

__________________________________

《from A》
件名 見て見て!!


本文 浮浪者街なう(≧∇≦)
痴漢撃退したよ〜
褒めて褒めて〜
________________________________

それに加えて鼻柱をおられたのか気絶した男と
無表情で、目線をそらした黒髪の女の子。
それに加えて
満面の笑みでピースマークを構える金髪少女が写った画像が添付されていた。


一同「・・・・


ハニー「何この子、頭に虫でも湧いてんの?



はじめ「変な子・・・




バースディ「はじめちゃんに変な子っていわれてるしwww


ムラサキ「まぁ、コネコが依頼してきた理由がよくわかった。



ナイス「てゆーか、痴漢撃退ってすごいんじゃね?普通の、女の子でしょ。



レシオ「確かに大の大人は、女なら二人でも難しいな。



コネコ「あー、言い忘れてたんですけどこの子達、二人ともミニマムホルダーなんですよ。



ハニー「てことは、どっかで会ってるかもね


バースディ「え〜?俺は、会ってるけど。てか、みんなも一度は顔見たことあるでしょ。




ムラサキ「いや、支部が違うと全く会わない奴もいるからな。



ナイス「んー、いや、この子みんなきっと見たことあるわ。


コネコ「え?!ナイス知り合いなんですか?



コネコの、質問に答えずに、ナイスは口を開いた。


ナイス「この子の、名前ってさ






Aちゃん、だよね。」

浮浪者街での会話→←誰かと誰かの会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ハマトラ , 深海
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深海 - 智崋@さん» ・・・忘れてました。すみません!あと、ありがとうございます! (2014年8月17日 18時) (レス) id: fa5d39d882 (このIDを非表示/違反報告)
智崋@(プロフ) - あの、オリジナルフラグを外さないといけないと思いますよ? (2014年8月17日 14時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深海 | 作成日時:2014年8月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。