検索窓
今日:23 hit、昨日:28 hit、合計:24,351 hit

利吉side ページ7

みなさんどうも、山田利吉です

私は今、ある城の依頼でドクタケ領内に侵入しています

噂のドクタケ忍者隊忍び組頭を調べるために

ここ最近の、ドクタケは以前よりもかなり勢力を上げ、武力も強くなっている

一時期は軍師を雇ったとか、他の城と手を結んだとか、色んなデマが流れていたが

今はそんな噂は消え、ドクタケ忍者隊忍び組頭が居るというのが、広まっている

どうやら、その忍び組頭によって、色々と強くなっていっているというのを以前耳にしたが

果たして本当なのだろうか

少しずつドクタケ城に近づいていると

見張りの人数が一気に増えた

なぜだ?もしや、気配がバレたか?

見張りの警戒度も一気に増した

もしバレたとしたら、私の腕が落ちたか

それとも

噂のドクタケ忍者隊忍び組頭によるものか

侵入できるか…

いつもより慎重に城に近づく

こんなにも緊張するのは久しぶりだ

あともう少しだ……



ド「ッ!曲者ー!!!!」

「ッ!?」

しまった!!見つかった!!

一気に周りを囲まれてしまった

カキンッ

ド「ハァ!!」

「ッ……ハァ!!」

カシャンッ!!!キーン!!

おかしい

いつもより、かなり強い…!!

ド「ハァァ!!」

「ッ!」

悔しいが、これは撤退した方が良さそうだ

隙をついてその場を離れた

追ってくるかと思ったが、領域を出ると、もう追っては来なかった


「……殿様には残念な報告になるが…父上にも伝えなければ」

ドクタケ領内→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんだ餅 - え、好き。( ・д・)夢主さんの喋り方好みです✨面白かったです‼️ (2023年2月21日 23時) (レス) @page50 id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - おお!なんか原作と変わっているような気がするけれど、オリジナル展開で面白いです!!続きが欲しい!!「美食家は食人鬼」も頑張ってください!!!!! (2021年10月17日 12時) (レス) @page40 id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)
リング(プロフ) - 鯨丸さん» コメントありがとうございます!しばらく更新していなくてごめんなさい!お待たせ致しました!頑張りますッ!! (2021年10月15日 15時) (レス) id: 4477b9e623 (このIDを非表示/違反報告)
鯨丸(プロフ) - 更新ありがとうございます尊これからも頑張ってください! (2021年10月15日 15時) (レス) @page40 id: 4fa552dae1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - 見てみます!!では〜  作者さん待って〜!!>(=゚ω゚)ノ (2021年9月26日 21時) (レス) @page38 id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リング | 作成日時:2021年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。