検索窓
今日:26 hit、昨日:28 hit、合計:24,354 hit

悪者の質 ページ47

『…で、何の用です?拙者暇じゃないんですけど』


稗田氏に連れていかれたのは稗田氏の部屋だった


稗「巣子守、どうやら忍たまを酷くいじめたようだな‪、忍者隊が興奮していたぞ?」


『あ〜…まぁいじめたね』


稗「さすが組頭だ!やはりあの馬鹿共とは違うな‪w首領として褒めたたえよう」


『ありがたいけど、一応忍者隊可愛がってるから、悪く言わないでくれます?確かに馬鹿だけどさ』


稗「お前も悪く言ってどうする…」


『で?用はそれだけ?なら戻っていいかな』


稗「まぁ待て、本題はこれからだ」


『さっさとしてよ、まだ魔改造出来てないものがあるんだからさ』


稗「ゴホン…えー、ドクタケ忍者隊忍び組頭、巣子守A」


『…なに、改まって』


稗「お前に、任務を任せる」


『………めんど』


稗「おい!めんどと言うな!!」


『で、内容なに』


稗「お前はホント切り替えが早いな…ゴホン、任務の内容は、最近、ドクササコ城が何やら動いてるようでな、お前に調査をしてもらいたい」


『そんなの忍者隊に頼めばいいじゃん、なんで俺氏?』


稗「あいつらは抜けてるから頼めないのだ」


『信頼関係が薄すぎる』


稗「それはお前もそうだろう、んで、そのドクササコ城の動きをおそらく忍たまも耳にしているだろう、そこでだ!お前に、ドクササコの調査と、ついでに忍術学園の者を排除して欲しいのだ!」


「お断りしマース」


稗「え〜なんでよ〜」


『言い方キモ…だって、それ日中だよね?夜じゃないでしょ、残念だけど拙者夜行性だから、日中の任務とか無理だから』


稗「そんな事言わずに、ね?ね?」


『だからその言い方キモいって』


稗「給料倍にするからさ〜、お願いだよ巣子守〜」ウルウル


『(キモすぎる…)…わかったわかった、三倍にしてよ』


稗「わかった約束しよう、期待してるぞ…しかしお前、なんか変わったな?」


『…変わった?』



何言ってるのこいつ

なんにも変わってないでしょ



稗「お前は、人前だといつもビクビクしててガタガタ震えてただろ?しかし今回、お前は堂々としていたそうじゃないか、風鬼が言っておったぞ?「あんなにビクビクしていた組頭が、まるで別人のようになった」とな……何かあったのか?」



そんなに変わった?

まぁ確かに、震えはいつの間にかしなくなってたし…



『……興奮してたから』


稗「興奮?何に興奮してたんだ?」


『多分、早くいたぶりたかったからだと思う』

・→←疑問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんだ餅 - え、好き。( ・д・)夢主さんの喋り方好みです✨面白かったです‼️ (2023年2月21日 23時) (レス) @page50 id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - おお!なんか原作と変わっているような気がするけれど、オリジナル展開で面白いです!!続きが欲しい!!「美食家は食人鬼」も頑張ってください!!!!! (2021年10月17日 12時) (レス) @page40 id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)
リング(プロフ) - 鯨丸さん» コメントありがとうございます!しばらく更新していなくてごめんなさい!お待たせ致しました!頑張りますッ!! (2021年10月15日 15時) (レス) id: 4477b9e623 (このIDを非表示/違反報告)
鯨丸(プロフ) - 更新ありがとうございます尊これからも頑張ってください! (2021年10月15日 15時) (レス) @page40 id: 4fa552dae1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - 見てみます!!では〜  作者さん待って〜!!>(=゚ω゚)ノ (2021年9月26日 21時) (レス) @page38 id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リング | 作成日時:2021年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。