検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:24,338 hit

ページ31

『ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛』

風「く、組頭……大丈夫ですか…?」

『これが大丈夫に見える風鬼氏…?』

最悪

これに尽きる

今日厄日?厄日だよね?

そして命日というハッピーセットがオマケに付いてくるバッドセットだよね?

モーヤダヤダヤダヤダ

さっさと忍術学園のどなたか捕まえて速攻でドクタケ領内帰って引きこもろ



『……忍術学園が偵察に来てるって言ってたけど、忍術学園の誰?』

風「六年生です」

『六年生…?てっきり先生が来てるのかと思った…服の色は?』

雨「深緑です!」

『うげー…森の色と同化するじゃんメンド』


保護色ホントヤメテー

忍術学園六年生を探していると稗田氏が合流

数人ずつで別れて探す事に

俺氏は稗田氏と一緒

そして稗田氏には何やら案があるらしい


稗「ヒソヒソヒソヒソ…」

『(………もう1つの案はいいとして、2つ目のそれ上手くいく?)』





















そして探すこと数刻

他のグループは何とか六年生を捕まえれたみたい

猫目みたいな奴を発見

わざと風鬼氏が現れ、忍術学園一年生の服を来た囮の人形を持ち、その片手に忍刀を持ち、襲うフリをした


風「ハッハッハ!!!」

猫目「あ!乱太郎!危ないッ!!」

猫目が囮の人形と風鬼氏の方に走って行ってる隙に

猫目の周りをドクタケ忍者隊が囲んだ

忍者隊「ニヤリ」

猫目「アッ!しまった…罠か!」


これが稗田氏の1つ目の案なんだけど

問題は2つ目なんだよねー……



そしてその後につり目の奴が現れた


つり目「……どこだ?」

つり目がある木の下で止まると

稗田氏が木の上で待ち構えてるんだけど……

ホントに上手くいく…?

稗田氏がニヤリと笑って頭から落ちていく


つり目「うぉわぁぁぁぁ!!!」


と変な声をあげるつり目君

稗田氏は見事につり目君を倒す事に成功した

つり目君、めちゃくちゃ目を見開いて悶えてるけど

そりゃ上からあんな重い頭が降ってきたらそーなるよね


稗「いっちょあがり!!」

つり目「はっ八宝斎!どこから落ちてきた!?」

『上しかないでしょバカなの?』ボソ

つり目「…ッ?(今、誰かにバカって言われたか!?)」


あ、なんか反応した

もしかして聞こえた?

俺氏、稗田氏達から70mくらい離れてるんだけど←


稗「皆の者、こいつを縛り上げろ!」

忍者隊「はっ!」

ちょっと作者の悩みを聞いてって回→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんだ餅 - え、好き。( ・д・)夢主さんの喋り方好みです✨面白かったです‼️ (2023年2月21日 23時) (レス) @page50 id: 12d02573a8 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - おお!なんか原作と変わっているような気がするけれど、オリジナル展開で面白いです!!続きが欲しい!!「美食家は食人鬼」も頑張ってください!!!!! (2021年10月17日 12時) (レス) @page40 id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)
リング(プロフ) - 鯨丸さん» コメントありがとうございます!しばらく更新していなくてごめんなさい!お待たせ致しました!頑張りますッ!! (2021年10月15日 15時) (レス) id: 4477b9e623 (このIDを非表示/違反報告)
鯨丸(プロフ) - 更新ありがとうございます尊これからも頑張ってください! (2021年10月15日 15時) (レス) @page40 id: 4fa552dae1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこさん - 見てみます!!では〜  作者さん待って〜!!>(=゚ω゚)ノ (2021年9月26日 21時) (レス) @page38 id: ab4164b541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リング | 作成日時:2021年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。