検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:84,168 hit

5時間目 ページ8

You side







とんでもない事実を知ってしまったうちは、教室の机に突っ伏しながら、今後の事を考えていた。


まさかあの3人が怪盗団の一員とはねー。

あともう1人は全然分からないけど。

あとユウスケ?って奴。この学年にはそんな奴は居ない。
てことは1年か?それとも他校の奴か。




クラス女1「ねぇ見てまた高巻さんと転校生くん一緒に居る」

クラス女2「さっき廊下でB組の坂本くんと3人で居たの見た!」

クラス女1「ヤバいやつら揃ってるよねw」



そんな話が聞こえたので、顔をあげてそいつらの方を見た。



杏「……」




帰国子女は何かを考えてる様子と見た。

そりゃそうだよね。

改心させたはずの斑目がタヒんだんだもん。








蓮「………………」


こいつは悲しみより疑問の方が上みたいだ。

どちらにせよ、うちの仕業だとバレる訳にはいかない。

それに、もしかしたらパレスで会う時が来るかもしれない。

警戒度は強だ。

絶対にバレる訳にはいかない。それに、君達に現実を解らせてあげる。



そんな事を考えていると先生が来た。






川上先生「はーい、席についてー。授業始めまーす」

三島「起立、お願いします」

「「「「「「お願いします」」」」」」

三島「着席」









川上先生の授業かー、のんびりできる。

ふと窓の外を見ると雨が降りそうな天気だった。


ねーえ、傘持ってないんだけど?
どうしてくれるん?





そんな事より、今は目の前に座っているこいつ(雨宮)の事だ。

あの声はこいつのはずだが、もしかしたら違うかもしれない。


確信を得るために、帰りに聞いてみよう。



そんな事を考えながら窓の外を見て、ボーッとしていると
視線を感じたので、前を見てみると





蓮「………ジー」



『??』

プリントを持ってこっちを見ているくせっ毛くんが居た。


うちは取引をしてから人の顔が見えなくなった。
部分は目だけ。ノイズがかかったようなかんじ。

でも例え顔が見えなくても、目線ははっきり自分を見ているのがわかった。

めっちゃ見てくるやん



『なに?』


蓮「!!!!!あ、いや、回ってきたプリント渡そうと思って」


『あーそうなの、ありがとー』


蓮「う、うん、どうぞ」


んー?なんだったんだー?

めっちゃ見てきて。

うちの美貌に惚れたか?ドヤ









んなわけねぇか。



そんなことより、帰り際、忘れないようにしよーっと

5時間目 蓮side→←昼休み 蓮side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ペルソナ5 , 雨宮蓮 , 敵side
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リング(プロフ) - 影月薫さん コメありがとうございます!心に響く凄くいい曲ですよね〜(∩゚∀゚)∩、これからも楽しみにして頂けると嬉しいです!応援ありがとうございます! (2020年8月18日 14時) (レス) id: 4477b9e623 (このIDを非表示/違反報告)
影月薫 - 作中で夢主ちゃんが歌ってるの『誰かの心臓になれたなら』だー。いい曲ですよね(*^^*)これからも頑張ってください! (2020年8月18日 14時) (レス) id: c6fe3020ce (このIDを非表示/違反報告)
リング(プロフ) - 天音さん コメントしていただき大変恐れ入ります。ありがとうございます!私の作品を読んでくれているだけで感謝極まりないです。これからもどんどん更新していくつもりでございます。是非とも楽しみにして読んでくれると嬉しいです! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 4477b9e623 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - 続き楽しみにしていますが、無理せずに更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: e0dca7bd69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リング | 作成日時:2020年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。