検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:84,165 hit

君は 蓮side ページ25

蓮side








杏「……行っちゃった…。私…何が気に触るようなこと言っちゃったかな」






蓮「わからない」






するとカバンからモルガナが顔を出した。







モ「あいつ……なんか感じるぞ」






杏「え?真霧さんに?一体どんな?」





モ「パレスであった謎のやつ居るだろ?」




「謎の人物……金城シャドウをやった…」




モ「あぁ…そいつに雰囲気が似てるんだ」





杏「真霧さんに!?そんな訳…!」




モ「それに……立ち去って行く時のあの目……あいつにそっくりだ。」






杏「そんな…!じゃあ、真霧さんがあの謎の人物だって言うの?」






モ「いや、もしかしたらだ。確信じゃない……。ただ、もう少しあのマギリってやつを見る必要がある」





「…積極的に話しかけてみよう」







杏「うん…そうだね!」






確かに会話中、違和感を感じた時が少しあった。







それに、目の焦点があってない






まるで顔を見ていないような





…………真霧さん、君は一体何を抱えているんだ?






「…何かを抱えているなら、助けてあげたい」






杏「うん…私も助けてあげたい」






モ「とにかく、今日の事を一応みんなに話そう。」





杏「なら、渋谷駅に集合して……どこで話す?」




「ルブランで話そう……駅で話すと、他の人にも聞こえるかもしれない」




杏「そうだね。じゃあ、みんなに伝えるね!」





「うん」





杏はスマホを取り出しグループチャットに連絡する。




俺もスマホを出しチャットを見る。





どうやら、みんな今日は予定は無く、大丈夫らしい




モ「全会一致だな」





杏「ここで全会一致って言うかな?笑」






川上「はーい、席に着いてー、ホームルーム始めまーす……あれ?真霧さんは?」





杏「あ、た、体調悪いらしくて、保健室に行くって言ってました!」





川上「あら、そーなの?わかったわ」









ホームルームが始まり、1時間目で戻ってくるだろうかと思ってたが、真霧さんは昼休みに戻って来た。









杏「あっ!真霧さん!さっきは気に触るようなこと言っちゃったみたいで、ホントごめんなさい!!」






『ううん。大丈夫だよ。うちもごめんね。あんな事言って』






杏「ううん。大丈夫だよ!何かあったら言ってね!私、真霧さんと友達になりたいし!」








『…………うん』









杏がそう笑いかけるが真霧さんは苦しそうな顔をしていた。

放課後 蓮side→←友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ペルソナ5 , 雨宮蓮 , 敵side
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リング(プロフ) - 影月薫さん コメありがとうございます!心に響く凄くいい曲ですよね〜(∩゚∀゚)∩、これからも楽しみにして頂けると嬉しいです!応援ありがとうございます! (2020年8月18日 14時) (レス) id: 4477b9e623 (このIDを非表示/違反報告)
影月薫 - 作中で夢主ちゃんが歌ってるの『誰かの心臓になれたなら』だー。いい曲ですよね(*^^*)これからも頑張ってください! (2020年8月18日 14時) (レス) id: c6fe3020ce (このIDを非表示/違反報告)
リング(プロフ) - 天音さん コメントしていただき大変恐れ入ります。ありがとうございます!私の作品を読んでくれているだけで感謝極まりないです。これからもどんどん更新していくつもりでございます。是非とも楽しみにして読んでくれると嬉しいです! (2020年5月23日 21時) (レス) id: 4477b9e623 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - 続き楽しみにしていますが、無理せずに更新頑張ってください! (2020年5月23日 19時) (レス) id: e0dca7bd69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リング | 作成日時:2020年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。