検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:48,296 hit

reaction of ...2 ページ17

- yunho side






僕達は今日の予定が夜の生放送だけだったから







宿舎で時間になるまでマネヒョンと打ち合わせして






スタジオに向かう、






そういう日の予定だった








『ここで新曲のお知らせを入れてもらったから



「今度の新曲は〜」って始めてくれ』





『分かりました…紹介苦手なんですよね』





「まぁまぁ




僕も頑張るから頑張ろう、チャンミナ」






もうすぐ終わりそうだな、というとき








ふとテレビが目に入る








つけっぱなしにしていたテレビで







速報が入った







速報と書かれた文字の色が灰色で






良くない知らせだっていうのはすぐに分かった








だけどその後に流れた文字に目を疑った








「……PerlЭ…?」








『どうしたんですか、ヒョン…』







「マネヒョン、今すぐニュースに変えて!」







『お、おう』








ニュースに変えられたテレビで








淡々とPerlЭの訃報を読み上げるアナウンサー









『──────お葬式は身内と知り合いだけで行われるとのことです』









『……Aが…?』









はっ、として横を見れば









立ち上がっては大きな目を見開いて









嘘だろ…とぼやくチャンミナ








その体は震えていて









「チャンミナ、落ち着こう…」







再びソファに座らせて肩を抱く








『ちょ、ちょっと待ってろ…少し確認してくるから』







マネヒョンはそのまま出ていってしまった








いつまで経っても震えが止まらないチャンミナ








いつの間にか涙まで流していた








『ヒョン…』







「どうした…?」








『また…






また大切な家族が






居なくなってしまいました…






僕達はまた…守れなかった』









そうだった





Aは影ではあるけどギュラインに居たんだった





妹で





ギュラインのメンバーで





大切な人が居なくなったのは






チャンミナの中で大きな傷なんだと思う









「大丈夫だ……




Aは…きっと…




チャンミナに感謝してるよ」








明日にはお葬式が行われるということを知ったのは




そう時間が経っていない時だった



───

韓国のテレビのことはあまり覚えていないのであくまでも想像です
こういうふうに伝えられているかどうかは分かりません。

we must say goodbye…→←reaction of … 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリナ(プロフ) - seventeensa17さん» そんなに褒めて頂けると大変照れてしまいます(*¨*) わざわざコメントまで…かむしゃです^^* (2017年4月26日 22時) (レス) id: 02edab826e (このIDを非表示/違反報告)
カリナ(プロフ) - SHINee☆彡さん» 泣いてくださるまでですか…? 大変嬉しいです^^* 話し方がまだまだ下手なのですがとても有難いお言葉ですTT (2017年4月26日 22時) (レス) id: 02edab826e (このIDを非表示/違反報告)
カリナ(プロフ) - ちあきさん» 読んでくださってありがとうございました^^* コメントしてくださったことも感謝しております〜TT (2017年4月26日 22時) (レス) id: 02edab826e (このIDを非表示/違反報告)
seventeensa17(プロフ) - 感動して涙が止まりません。最高に面白かったです! (2017年4月26日 20時) (レス) id: 852cbf8eec (このIDを非表示/違反報告)
SHINee☆彡 - 涙が止まりません。感動しました。 (2017年4月5日 11時) (レス) id: 15bf96588a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カリナ | 作成日時:2017年3月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。