検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:166,153 hit

女性声優と愛くん+a ページ40

東山奈央ver
『奈央ちゃん。』

「Aさん!お久しぶりです!」

『久しぶりだねえ、元気?』

「はい!いつも元気です!でも、Aさんにあってさらに元気になりました!」

『ん〜、かわいいねぇ!このあと暇ならお茶しに行かない?』

「はい!是非ご一緒させてください!」




水瀬いのりver
「Aさ〜ん!」

『いのりちゃん!』

「同じ事務所なのになかなか会わないんですもん!」

『いのりちゃん人気声優さんだからねぇ』

「Aさんだって毎日エンドロールでAみますよ!大人の男性役もかっこいいです!」

『ありがとう!いのりちゃんもかわいいよ。』

「Aさ〜ん!」



M・A・Over
「Aさんっ!」

『ん?まおちゃん!おいで!』

「ふぁ〜、久しぶりのAさんだぁ〜ふわふわ〜...」

『ふわふわ?』

「あ、Aさん服も今日ふわふわですけど、なんか、甘えたくなるっていうか」

『なにそれ〜、でも甘えていいよ、おいで!』

「はいっ!」



久野美咲ver
「Aお姉ちゃんっ!」

『久野ちゃんだ〜!』

「お姉ちゃんなかなか会えないから寂しかった!」

『うふふ〜、久野ちゃんは可愛いねぇ、こんどご飯食べに行こうねぇ』

「うん!絶対だよ!」

『うん、約束。』


早見沙織・佐倉綾音var
「「Aさーん!」」

『はやみん!あやねる!』

「お久ぶりです!

「ご飯行きましょう!」

『うん。いこうか!奢るよ!』




前野智昭ver
「A〜...」

『ともくん?重いよ〜』

「最近俺に構ってくれない」

『...女性声優さんに嫉妬してる?』

「ちょっとした...同性でもAは俺のなのに、って」

『嫉妬しないで大丈夫だよ。みんなには、お母さんとか、お姉ちゃん、みたいな感じ。』

「俺には?」

『ともくんには、お嫁さん。それじゃ、だめ?』

「ううん、ダメじゃない!」

『ともくん!?』

「A好き〜」

予告編+Twitter→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
設定タグ:声優 , 前野智昭
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帝音ルリカ*(プロフ) - こんばんは。最近急激に寒いですからね、お身体大事にしてくださいね…! やっぱり噂は噂でもファンにとればすごく苦しいことですよね… まぁ、私はどんなまえぬも好きです。 本当に身体に気をつけながら更新頑張ってください! (2017年10月20日 21時) (レス) id: 7399bfdb9d (このIDを非表示/違反報告)
愚民(プロフ) - こんばんは、そしておかえりなさいませ。ネット上では様々な噂が飛び交いますが、ご本人様の言葉が無い限り「所詮噂」という認識でいいと思います。みんなが大好きなご本人様を信じましょう! お身体は大丈夫ですか?無理のない範囲の更新で構いません。待ってます。 (2017年10月20日 19時) (レス) id: c3cbc4edbd (このIDを非表示/違反報告)
みゅん(プロフ) - お身体大丈夫ですか?更新は二の次です、お身体大事にしてください。 (2017年10月20日 7時) (レス) id: 33e26ecc09 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは、私はこの作品が始まった時からとても大好きでした。体調に無理をせずにゆっくりでいいので更新してください。 ずっと待っています。コメント失礼しました。 (2017年10月9日 22時) (レス) id: 481b3d7a74 (このIDを非表示/違反報告)
シオン - 大丈夫ですか!? (2017年9月30日 19時) (レス) id: 0efc3643a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅子 x他2人 | 作成日時:2017年5月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。