検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:26,875 hit

東京! ページ38

そんなワケで。




『着いたぜ東京!』

咲「テンション高いですね。…あー、やっぱり東京ぬくい……。」




咲倉はコートのフードを取って、
ほわほわと目を瞑る。

さて始まりました。

ユース合宿!

え、早いって!?

そこはまぁ小説のチカラで見逃して!!←




『じゃあ行こうか。』

咲「は、」

「あ、A!」




声に振り向くと、飛雄が走ってくるのが見えた。

うしろからは、蛍も追いかけてくる。



『飛雄、蛍!久しぶり。去年に続いて春高出場おめでとう。』

影「うす。えっと、」

月「チョット王様!いきなり走り出すとかバカなの!?こっちの迷惑も考えてほしいんだケド!僕はキミたちみたく体力馬鹿じゃないから!」

影「あ、わり。」




飛雄が蛍を振り向き、そして咲倉に目を向ける。

あたしは「ああ」と呟いて、咲倉の背を叩く。




『ウチの1年セッターの咲倉隼人。仲良くしてやってね。』

咲「よ、よろしくお願いします!」

影「セッター…。」

月「王様。なに1年に対抗心燃やしてんの。」

影「王様って言うなボゲェ。」

『仲良しかよwじゃあ行くぞー。…飛雄、降りる駅はなんて読むっけ?』

影「! うつのみや、です!」

『よく出来ました。』

月「え、まさか王様…。」




蛍の苦い顔を見て、
あたしは笑う。




『去年読めてなかったよなー!』

影「うぬん…」

月「よくひとりで行こうなんて去年思ったね…。」

咲(ほんとにこの人年上か…?)




歩いていると、目的地に着く。

あたしにとってはほんの数週間ぶり。

でも蛍と咲倉にとっては初めてだし、
飛雄も1年ぶり。

味の○スポーツセンター。

蛍も咲倉も、建物を見上げて、
ほぅと息をつく。




『そういえば、蛍が来るなんて意外だったな。こういうの、あんまり得意じゃないだろ?』

月「…別に。影山が行くって言ったし、縁下さんが行けって言うから。」

『あーw』

月「それに、Aもいるから。」




なんじゃそりゃデレかよ最高。←




「あ、Aちゃん!久しぶりー!」

『古森さん。お久しぶりです。』

影「ドモ。」

『佐久早さんも、お久しぶりです。』

佐「……おう。」

侑「Aちゃんお久しゅう!」

『アッ侑さんオヒサシブリです。』

侑「なんでそんな必死に目ぇそらすん。」

月「宮さんザマァw」←




お馴染み(?)のメンバーも揃いましたし、
12月上旬、東京、ユース合宿スタートです!!

***

テスト期間です!
当たって砕けないよう頑張る!←

ユース 侑side.→←諸行無常 咲倉side.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - 北狐さん» ありがとうございます! (2021年1月11日 17時) (レス) id: bf2a4d63a6 (このIDを非表示/違反報告)
北狐 - 凄く面白かったです!及川さん、、、良いですね!!今更ですがとっても面白い作品に出会えて良かったです。お疲れ様でした! (2021年1月11日 16時) (レス) id: 5618ba980a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2020年6月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。