検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:26,868 hit

【幕間】大好きだから大嫌い 2 ページ34

咲倉隼人の場合。

先輩たちが大嫌いだ。



矢巾さんが大嫌いだ。

サーブもトスも俺より上手いのに、
すすんで俺に
何も教えようとしてくれないから。



京谷さんが大嫌いだ。

俺のトスを撃ってくれないから。



渡さんが大嫌いだ。

いつも俺を低く見て、Aパスであげるから。



大嫌いだ。



隣で見て真似をしてると、
「もっと上手いヤツいるだろ」と言いながら
アドバイスしてくれるあなたが。

彼を真似た俺のトスにも、
しっかり期待しているあなたが。

俺がアンダートスが苦手なのを
しっかり見抜いているあなたが。



結瀬潤一の場合。


先輩たちが大嫌いだ。



矢巾さんが大嫌いだ。

どんなにレシーブが乱れても、
「ナイス!」って言うから。



京谷さんが大嫌いだ。

背を叩く手がパワハラ並みに痛いから。



渡さんが大嫌いだ。

「うちは控えも優秀だから」と
勝手にプレッシャーを与えてくるから。



大嫌いだ。



どんなレシーブも、上げれば
ちゃんとそこにいてくれるあなたが。

周りが何と言おうと、
人選ミスだなんてカケラも
思ってくれないあなたが。

どんなに失敗しても、最後は必ず
「よくやったなぁ」と褒めてくれるあなたが。



どんな俺らも受け入れて、
笑って抱きしめてくれるあなたたちが大好きだ。

先輩たちが大好きだ。

大好きだから、



俺たちを置いていく先輩たちが大嫌いだ。

【幕間】大好きだから大嫌い 3→←【幕間】大好きだから大嫌い 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこみんと(プロフ) - 北狐さん» ありがとうございます! (2021年1月11日 17時) (レス) id: bf2a4d63a6 (このIDを非表示/違反報告)
北狐 - 凄く面白かったです!及川さん、、、良いですね!!今更ですがとっても面白い作品に出会えて良かったです。お疲れ様でした! (2021年1月11日 16時) (レス) id: 5618ba980a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2020年6月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。